ギャグSS投稿スレ

• 21名無しの天狗 - 18/03/31 14:10:43 - ID:RDSFIzoSpA

【悲報】!スースーウォーター再販開始!

何を勘違いしたか話題に乗って地獄が蘇る!そして買う、日本中至る所にいるねずみ
    さん達!村は、町は、都市はスースーウォーターの香りに飲み込まれた!!

「こんなところにいられますか!」

のらきゃっとは電脳世界へ撤退するしかなかった!窓に扉を閉め切っていようと、
    次元を超えて屋根裏から漂う刺激臭に耐えられなかったのだ!屋根裏は燃やした!

「んっ…少し嗅いでしまいましたか…!ですがここまでくれば……!?」

説明しよう!高度に発達した電脳世界では感覚を受け取ることができる!つまり!

「なぜ…!あなたがそこに!!」

既にあの匂いがのらきゃっとを包んでいた!そして当然のごとく背後に佇んでいた
    奴が、圧倒的王者の貫禄を見せながら宣告する!

『私からは逃げられない』

「!!???!?!??!???!!」

勢いよく飛び起きるのらきゃっと。息を乱し、汗に濡れる肌に張り付く髪を鬱陶し気に
    払う。跳ねる心臓が鎮まるこ頃には現実を理解する。

(夢…だったのですね)

安堵の息を漏らす。あんなものはなかった、それでいい。そう思いながら、汗を流すべく
    シャワーを浴びに……。

(…?通知が来ていますね)

だがそれは罠だ!奴は電脳世界に解き放たれてしまっていた!画面には威厳さえ
    感じてしまうスースーウォーターの姿が!のらきゃっとは気絶した!

→スースーウォーターをモデル化したねずみさんgood jobエンド

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!