のりもの全般のビデオで使用されているBGM情報

注意事項

※あくまでも個人が視聴して調査したものをまとめたwikiですので、内容が全て正しい情報とは限りません。参考程度の閲覧をお願いいたします。
※原則、メンバー登録されていない方は編集できません。ご理解の程よろしくお願いいたします。メンバー申請をされる際は、なるべくメッセージにて編集したい箇所や関心のあるシリーズなどをお教えください。
※当方が把握している作品のみを掲載しているため掲載していない作品もございます。
※当wikiでは基本的に一般に流通している作品のみを取り扱っています。一般に流通していないもの(例:同人ビデオ・YouTuberの動画など)は一切掲載しておりませんので予めご了承ください。
※掲載しているビデオのうち、掲載されていない曲がある場合は、管理人や編集者が現状把握できていないものになります。もし曲の情報をご存じの方は、お手数ですがTwitterや掲示板を通じてご連絡ください。
※管理面での都合上、ビデオごとではなく音源ごとにまとめております。お見苦しい点はございますが何卒ご了承ください。
※掲載しているビデオや音源の順番に規則はありません。ページによってビデオや音源のリリース順になっていないものがございますのでご了承ください。
※このwikiに関して、ビデオメーカーや音楽プロダクションなどへのお問い合わせはご遠慮ください。
※当wikiを利用したことにより生じた損害に管理者・編集者は一切責任を負いません。
※いわゆるロイヤリティフリー音源に限らず、JASRAC信託楽曲も扱っております。ご購入、使用の際は、各音楽プロダクションの注意事項をご確認ください。
※「この曲はなんですか?」のような質問、ビデオの購入・アップロード依頼、音源の購入依頼、音源検索サービスの開発依頼などについては対応しかねます。同じ質問が繰り返される場合、ブロックなどの措置を取らせていただくこともありますのでご承知おきください。

情報の共有について

当wikiに掲載されている情報の転載や拡散などは自由です(ただし当サイトの内容を丸々コピーした模造サイトの公開などはお断りします)。クレジットなども一切不要です。ただし、先述の注意事項にありますように情報が不正確な場合もありますので何卒ご了承ください。

編集者の方へ

・あくまでのりものビデオで流れているBGMを題材にしたwikiですので、のりものビデオのBGM以外のものは書き込まないようお願いいたします。
・使用された作品のタイトルや作品内での使用箇所が不明な場合は、お手数ですがこちらのwikiに追加するのではなくご自身でメモを取るようお願いいたします。正確な情報をお持ちの場合のみ、wikiへの追加をお願いいたします。
・市販のビデオ以外の作品のページを作成する場合は必ず掲示板を通じて管理人にご相談ください。
・管理人が掲載基準を満たしていないと判断したものは予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
・注意事項ページは編集できません。追記してほしい項目がある場合は必ず管理人にお問合せください。

管理人のTwitter

修正依頼などはこちらからお願いいたします。
お気づきの点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
@norimonobgmwiki

新しいビデオや情報が入手でき次第随時更新しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

Menu

ビデオメーカー一覧

(五十音順)


メンバーのみ編集できます