Minecraftマルチサーバー「おこ鯖。」の公式Wikiです。

おこショッピングモール情報所&区画申請所

• 13YyUu - 16/09/30 19:57:42 - ID:L8w9mKbQ5w

〜SHOP区画について〜
    出店用区画申請は開店会翌日の10/2 00:00〜10/8 06:00 にやろうと思います
    それまでに、出店者の募集をします
    SHOP区画は一人2区画までとします
    また、隣接している区画が同じ出店者の場合はつなげて大きなSHOPにも使用可能にします
    同じ区画を使いたい人がいる場合、抽選で区画使用者が決まります
    区画申請の方法は、ゲーム内で僕に直接/wコマンドを使って申請する方法、ゲーム内で僕に/mail send YyUuのコマンドをうってメールで送信する方法、
    このスレッド内で投稿して申請する方法の3種類あります。
    申請方法は、 使いたい人の名前 使用したい区画番号(区画ごとに番号があるのでそちらを入力してください)
    こんな感じにしようと思います。
    また、申請期間以外の申請は受け付けません
    申請期間はまた設けるのでご安心ください

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ワールド情報

ロビーサーバー
  • フロアロビー?
メインサーバー

ユーザーガイド

データベース

スキル

Discord

管理人/副管理人のみ編集できます

メンバー募集!