コンパイルパートから2014年10月2日に発売されたPS4専用ゲーム『*ω*Quintet(オメガクインテット)』の攻略や情報のまとめWikiです。

TITLE

MADを倒して食材を採ってきて!

INFORMATION

期間依頼者依頼場所
Middleメイドさん河川総合研究所

ORDER

素材納品柔らかい羽毛を1個納品する
素材納品薄汚れた殻を1個納品する

CONTENTS

あの、採ってきていただきたい素材があるんです。
シゲリ緑地のカザミヶ原を南へ大分進んだ場所や、摩天楼シェルターの入り口付近の通路に稀に出るMADから採れる素材なんです。
わたしじゃトロくて、採りに行けなくて……

REWARD

支持率EP入手アイテム
+2500%+5000シゲリ緑地グルメマップ×1
コイン×2
虹色の石×1

攻略ポイント

発生時期発生条件
5話支持率25000以上
「キョウカさんの生写真1」所持
薄汚れた殻
シゲリ緑地の「カザミヶ原」をマップ下の方に進み、セーブポイント付近にいるヴォナラ(猿みたいな敵)の頭上のアイコンに王冠のマークがでていればインゼクト(虫みたいなやつ)出現。
こいつからドロップする。王冠マークが出てない場合は一度戦闘に入り、すぐ離脱をすればそのうち出てくる。
※場所は固定ではない模様。先場所で1時間粘っても出現せず。(他攻略サイトでも、別場所で出現報告あり)
柔らかい羽毛
摩天楼シェルターに入り、最初の広間(二手に分かれたとこ)のとこのテールコータ(鳥)に王冠マークがでたらアルゴンが出現。(サメの方でもでるかもしれません)
こいつからドロップ。上記の方法を参照。

共に運が悪いと、数時間必須になるため、時間に余裕があるときに攻略をお勧めです。

※どちらの敵も一撃で殺されるスキルを使用してくるので気をつけましょう。

※アイテムがドロップしない場合はこちら


ミッション一覧へ

このページへのコメント

何イキっちゃてるのか知らんがそもそもゲーム内情報で指定されてる場所なんだから文句あるなら開発者に言ったら?

2
Posted by 名無し(ID:rFDunQiR9w) 2018年07月17日(火) 17:20:42 返信

無事に出現しました、ありがとうございますm(*_ _)m

2
Posted by 名無し 2018年07月16日(月) 01:34:25 返信

ちなみにその他の場所ってどこです?
俺もこのサイトが言ってるであろうとこで探してるんですけど、出る気配なくて

1
Posted by 名無し(ID:4Sa7ZJ6d+w) 2018年07月15日(日) 02:12:11 返信

本当にインゼクトそこで見たの?

他の場所で見た場所に行ったらすぐ出たのに、そちらの場所だと2時間やっても一体も出現しなかった。ランダム性あるのか、アップデートして変わったのか知らんけど、、、正確な情報ですか?本当に?

1
Posted by 匿名 2018年07月15日(日) 01:50:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます