おんJ八月のシンデレラナイン部のまとめWikiやで! 攻略情報は載せてへんから、そっちは「なんJ攻略Wiki」で検索してや!

おんJハチナイ部Wiki とは

おーぷん2ch なんでも実況J板 ゲーム部おんJゲーム部)にある「八月のシンデレラナイン」スレ、人呼んでおんJハチナイ部に関するWikiや。

おんJハチナイ部の内輪ネタを楽しむための用語集的なWikiやから、アプリ「八月のシンデレラナイン」の攻略情報はほとんど載せへん予定や。
攻略情報を探してるニキは優秀な本家なんJWikiがあるからそっちを参照してや。


編集歓迎!

当Wikiは大絶賛建設中や(2019/5/18現在)。まだ中身がなんにもあらへん。
編集はオープンにしてあるから、おんJハチナイ部部員なら古参から新規勢まで誰でも編集歓迎やで。
アカウントがなくても編集できるから、過疎らん程度の参加お待ちしてるやで!

ページ作成について

攻略情報は速さ・正確さ・物量全て本家なんJに全く敵わへんやろうから作成しなくてええで。
ハチナイ部スレにいて「これまとめてあったら嬉しいのになあ」って情報があったら追加頼むやで〜。

編集・コメントをする上での注意

他者の権利を侵害する内容(著作権侵害や実在の人物への誹謗中傷など)、特定キャラへの過度な批判
その他公序良俗に著しく反する内容法に抵触する内容の投稿は禁止や!
あくまでスレを楽しむためのWikiやから、楽しいWikiにしてほしいやで。守ってもらえへん場合は閉鎖も考慮するで。あと当然やけどスパム投稿は見つけ次第削除や。
また、そのような内容の投稿を見かけたら適宜削除してくれると嬉しいやで。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます