女を縄で縛って遊ぶSM緊縛Wiki

AI生成緊縛絵 07

• 6ステファン(ES) - 24/03/31 08:12:57 - ID:P5VQaBEMWw

ニュースキャスター自身の取材手記からの一節になります。
    ○現地取材班と合流
    ・ゴルビア初日、空港の到着ロビーで、NHN現地駐在取材班、現地ガイド兼通訳兼運転手のアデ・ラスーン氏)と合流。アデは、ウル族の出身で酋長の息子だという。私とは目を合わせてくれず、ぎこちない。まずは都市部のスラム街を取材。
    翌日、アデの案内でメナム川上流のジャングル地帯にあるウル族の集落を目指す。オフロード車2台に分乗し、数日かけて道なき道を進んだ。川辺で休憩中、突然、後ろの車が襲撃された。アデの手招きで、荷物を積んだ車を乗り捨て森の中を必死に走って逃げた。襲撃者は積荷が目的だったのかそれ以上追ってこなかったが、はぐれてしまった。そうなると、アデだけが頼りだった。彼の後ろを草木を踏み分けて、数時間ほど歩いた。すると、開けた谷間に、粗末な藁ぶき屋根が幾つか見えた。幸い、ウル族集落のすぐ近くまで来ていたのだ。

○異文化の洗礼
    アデは酋長に私を紹介した。酋長は、高齢を感じさせない戦士らしい頑強な体つきをしている。アデは「安心しろ。酋長の許しが出た。あんたはこの集落に迎えられ、寝食の心配もいらない。ただし、ここではウル族の風習を素直に受け入れるんだ。いいな?」と言ったので、頷いた。
    しかし、後で知らされた「ウル族の風習」の中には、現代社会の常識からかけ離れたものがあった。部族内はおおらかなフリーセックス社会で、それで一族を維持してきたらしい。
    アデがそのことを私に告げたのは、翌朝だった。
    「Miss.シャーロット、酋長がお呼びだ。日本に帰るまで、あんたはここで暮らして、酋長のお世話になるしかない。そのために、まず酋長と契りの儀式を交わしてもらう。あんたは賢いからわかるよな」
    「それから、あんたを連れてきたオレは、ご褒美に酋長の次にあんたを回してもらえる。へへへ、空港で初めて会った時から、あんたのケツばかり見てたんだ。これがオレのちんぽだ。日本で待っている婚約者と比べてどうだい?お互い楽しもうぜ」

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

WELCOME

SM女縄 へ ようこそ
美女と粗縄の淫美な世界

「SM女縄」はアマチュアが
制作した 非営利SM緊縛Wikiです
安全,安心,完全無料で
緊縛美女をお愉しみ頂けます

裸の女を縛って遊ぶ
女縄は裸の美女を縛る妖縄
禁断の快楽の縄

可愛い女を虐めて遊ぶ
淫らな蝋炎

女体専用電気仕掛け

Welcome to On'na Nawa !
Stark naked beauties
in Lewd Rope Bondage
& Sexy Torture.
All the pages are free and
to all visitors.
Neither brutal nor illegal
pictures are included.

SM 女绳
裸女日式紧缚图片大全

欢迎来到女绳(On'na Nawa)
在中国被禁止的捆绑裸女
可在该网站上观看
上传的美女们全裸,一丝不挂
欣赏年轻貌美的女士们的日式捆绑
本站完全免费
您还可以注册免费观看捆绑视频

★★★
当Wikiでは ネット上にUL された
画像を使用しています
画像使用が不適切な場合は
削除等対応いたします

SM女縄は営利目的ではありません
広告収入もありません
若年層及び海外SM途上国への
日本のSM緊縛の啓蒙を趣旨とした
当Wikiへのご理解をお願いいたします
★★★
メール / Contact : budushima@yahoo.co.jp
in JPN, English, 中文

目 次

目次 へ 戻る
Back to The Contents
返回到目录

SM女縄推薦ブログ

国別訪問者/Visitors

Flag Counter
2014年9月設置

メンバーのみ編集できます