女を縄で縛って遊ぶSM緊縛Wiki

AI生成緊縛絵 07

0 nawashi nawashi - 24/03/23 17:22:31

前スレが50に達したので新スレを立ち上げます。

引き続き「タバコの銘柄に縛りの追加学習モデル」でサンプルです。

「AI生成緊縛絵 07」の画像「AI生成緊縛絵 07」の画像「AI生成緊縛絵 07」の画像
  • 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1 nawashi nawashi - 24/03/23 17:25:53

サンプル続き、これで終わりです。

• 2ステファン(ES) - 24/03/24 07:42:22 - ID:P5VQaBEMWw

nawashiさんは自分用のmodelをアレンジされているのですね、うらやましい。私にはそのノウハウとツールがありません。
    そもそも、私の環境は5年以上前の古いノートPCなのでGPUすら付いておらず、Google ColabでStable Diffusionを動かして何とかAI生成しているところです。SDXLなどまあ無理。
    そんなわけで、SD1.5系のメジャーな三次元model+LoRaを試行錯誤している感じです。ちなみに、CAはNEDを使って生成しました。先のJKはBRA、今作っているのはまた別のmodelというわけで、元来二次元も好きですが、AI生成技術の進化を追いかけるのが精一杯で、手を広げる余裕がないです。
    おっしゃるタバコの銘柄のmodelがどれかわかりませんが、添付画像の縛りの出来映えはお見事、さすが追加トレーニングの成果ですね!

添付は、ハーフの美人ニュースキャスターが現地取材中に襲われる話。こちら初投稿の縛り絵(同スレ04の4の二枚目)と同一人物という設定です。これもまた異なるmodel使用

• 3 nawashi nawashi - 24/03/24 09:50:25

2>ステファン(ES)殿
    モデル名は伏せているかな?と考えて遠回しな表現で書きました。
    タバコの銘柄はLucky Strike Mix を表現していました。追加学習のベースとなっているのはv0.1です。SD1.5モデルです。
    civitai.com/models/13034?modelVersionId=15358
    全くのハズレでした(汗)NEDだったのですね。NEDは西洋人向けモデルのイメージでした。

しかもColab環境でここまで生成するとは! そちらの方が驚きです。
    nawashi も無料の頃に少し使っていましたが、使い勝手が悪いのと児ポ規制のためテスト環境程度でした。そして課金必須になってからは撤退しています。

ニュースキャスターさんも美人さんですね!

• 4 nawashi nawashi - 24/03/24 15:06:17

花の妖精緊縛凌辱 をnawashiのAI緊縛絵に投稿しました。
    ぜひ見に来てください。
    ainawashi.com

• 5ステファン(ES) - 24/03/30 16:10:18 - ID:P5VQaBEMWw

nawshi様 なるほどLucky Strike Mixは存じませんでした。作者の腰つきへのこだわりがよさそうですね。
    ずっと無課金にこだわってきたので、昨春のCorab有料化は痛手でした。とはいえ、他にこれ以上の手段はないので、月1000円ぐらいはやむなしと割り切って遊んでいます。
    花の妖精さん、縛り手にガマガエルやモグラを勝手に想像して楽しませていただきました。

添付1,2枚目は現地スラム街取材、3枚目は滞在ホテルで寛ぐキャスター。明日は現地人運転手の案内で密林奥地の未開部族と接触という筋書きです。縛り絵はもう少し先

• 6ステファン(ES) - 24/03/31 08:12:57 - ID:P5VQaBEMWw

ニュースキャスター自身の取材手記からの一節になります。
    ○現地取材班と合流
    ・ゴルビア初日、空港の到着ロビーで、NHN現地駐在取材班、現地ガイド兼通訳兼運転手のアデ・ラスーン氏)と合流。アデは、ウル族の出身で酋長の息子だという。私とは目を合わせてくれず、ぎこちない。まずは都市部のスラム街を取材。
    翌日、アデの案内でメナム川上流のジャングル地帯にあるウル族の集落を目指す。オフロード車2台に分乗し、数日かけて道なき道を進んだ。川辺で休憩中、突然、後ろの車が襲撃された。アデの手招きで、荷物を積んだ車を乗り捨て森の中を必死に走って逃げた。襲撃者は積荷が目的だったのかそれ以上追ってこなかったが、はぐれてしまった。そうなると、アデだけが頼りだった。彼の後ろを草木を踏み分けて、数時間ほど歩いた。すると、開けた谷間に、粗末な藁ぶき屋根が幾つか見えた。幸い、ウル族集落のすぐ近くまで来ていたのだ。

○異文化の洗礼
    アデは酋長に私を紹介した。酋長は、高齢を感じさせない戦士らしい頑強な体つきをしている。アデは「安心しろ。酋長の許しが出た。あんたはこの集落に迎えられ、寝食の心配もいらない。ただし、ここではウル族の風習を素直に受け入れるんだ。いいな?」と言ったので、頷いた。
    しかし、後で知らされた「ウル族の風習」の中には、現代社会の常識からかけ離れたものがあった。部族内はおおらかなフリーセックス社会で、それで一族を維持してきたらしい。
    アデがそのことを私に告げたのは、翌朝だった。
    「Miss.シャーロット、酋長がお呼びだ。日本に帰るまで、あんたはここで暮らして、酋長のお世話になるしかない。そのために、まず酋長と契りの儀式を交わしてもらう。あんたは賢いからわかるよな」
    「それから、あんたを連れてきたオレは、ご褒美に酋長の次にあんたを回してもらえる。へへへ、空港で初めて会った時から、あんたのケツばかり見てたんだ。これがオレのちんぽだ。日本で待っている婚約者と比べてどうだい?お互い楽しもうぜ」

• 7ステファン(ES) - 24/03/31 08:37:01 - ID:P5VQaBEMWw

連投恐縮です。一枚目は襲撃シーンの貼りもらし

・連れて行かれた酋長の住まいで、契りの儀式は、アデたち立会人が見ている前で、仰向けに寝た私が、まるで自らねだるかのように足を開いて、酋長の挿入をじっと待たねばならなかった。野性的な黒いぺニスが身体の奥まで差し込まれた。そして、彼とのセックスでは経験したことがない振り幅の大きなストロークを繰り返す。私はたまらず腰を浮かせて、あっと言う間に絶頂へ追い上げられた。やがて、泡を吹いた私の女性器からドロリと契りの証がこぼれるのを見届けられて、儀式は終了した。

縛りは次の次ぐらいになります

• 8 nawashi nawashi - 24/04/02 17:39:30

ステファン(ES)殿

キャスターさん良いです!
    ストーリーが反映されているのはスゴイですね。
    縛り絵にも期待しています。

nawashiの方は水責めのリアルバージョンを生成しようとして上手く行かず、モデルの錬成に手を出したものの迷走。
    結局モノにならず諦めました。
    リアル系の水表現は上手く描けない・・・

• 9ステファン(ES) - 24/04/06 14:13:00 - ID:P5VQaBEMWw

水責めとは、チャレンジングですね!この三枚、同じpromptでしょうか。水は同じでも水の使われ方や表現が異なるところが面白いです。

(続きです。キャスターの手記より)
    ジャングルの奥地で、外国人の白い女は珍しいのだろう。儀式の後、酋長は新しく手に入れた子馬でも扱うように、私の身体を撫で回してその反応を楽しみ、私と舌を絡ませ、三日三晩、私を後ろから前から何度も貫いた。
    私は通訳兼運転手のアデに助けられたと思っていた。しかし、今から思えば、彼は私を酋長への献上品にしたのだ。あの襲撃の狙いは積荷ではなく、最初から私だったのかもしれない。しかし、そうだったところで、今更どうしようもなかった。

• 10ステファン(ES) - 24/04/06 15:18:53 - ID:P5VQaBEMWw

縛り絵まで連投します

○脱走そして見せしめ
    見張りのスキをみて、裸のまま集落から逃げ出した。しかし、熱帯の密林の中であてもなくさまようしかなく、すぐ見つかって連れ戻された。そして、恩知らずの脱走者として、縄をかけられて、集落内を引き回される罰を受けた。

• 11ステファン(ES) - 24/04/06 15:38:50 - ID:P5VQaBEMWw

この時、皆の前で私を縄で縛り上げたのもアデである。
    「オレは女の縛り方を日本人にもらった写真雑誌で覚えたんだ。けれども、まさか、あんたみたいな別嬪さんの白い乳房をくびり出して、股縄を締めるチャンスが来ようとは思っていなかったぜ」
    「アデさん、縄がきついの」
    「ふふ、股縄に塗っておいた薬草が効いてきたろう。今夜、やっと、オレの番だ。朝まで存分に狂わせてやるからな。明日から、あんたには集落中の男らが群がるから、その前にな」

この話はキャスター救出までさらに続きますが縛り絵は以上なので、ここまでにします。
    半年以上前に作成した物なので、絵の粗いところはご容赦ください。

• 12名和長年 - 24/04/07 15:52:05 - ID:bsRFeT3zcQ

nawashi 改め 名和長年です。ペンネーム変更です。

ステファン(ES)殿
    キャスターさんの緊縛絵ありがとうございます。
    見事にストーリーになっていて、羨ましい限りです。

• 13ステファン(ES) - 24/04/13 08:30:56 - ID:P5VQaBEMWw

名和長年様 聞いたことがあるようなと思ったら実在の武将ですね。ご武運を!
    過去作で縄物は一部に限られるので、添付はボツ絵です。2枚目は現在手がけている最新作です。AI生成技術の進展で、自分の妄想を自在に視覚化できるいい時代になってきましたね。

• 14ステファン(ES) - 24/04/27 09:51:10 - ID:P5VQaBEMWw

最新作は、見ての通りの「白雪姫(オトナ版)」。ようやく完成したので、その中から幾つかアップします。
    深い森に置き去りにされた白雪姫は、妖しい魔物に追われ、小屋にたどり着きますが・・・

• 15ステファン(ES) - 24/04/27 09:59:25 - ID:P5VQaBEMWw

そこはドワーフたちの小屋でした。白雪姫は、彼らに匿ってもらう代わりに家事を全て引き受ける約束をしました。炊事洗濯はもとより、ドワーフたちの性欲処理も仕事。屈強な彼らに囲まれて複数プレイは毎日です。しかも、老獪なドワーフたちは、白雪姫に責めと快楽を繰り返し、すっかり彼らの性奴に調教してしまいました。というお話。
    ここでは、拘束シーンに絞ってご披露させていただきました。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

WELCOME

SM女縄
掲示板に投稿する方へ

掲示板にヘイト内容の投稿が
ありました
当サイトは絶対にこれを許しません
投稿する前に必ずトップページの
YouTubeをご覧ください
同様の投稿が続く場合は掲示板を

閉鎖します

メール / Contact : budushima@yahoo.co.jp
in JPN, English, 中文

目 次

目次 へ 戻る
Back to The Contents
返回到目录

SM女縄推薦ブログ

国別訪問者/Visitors

Flag Counter
2014年9月設置

メンバーのみ編集できます