女を縄で縛って遊ぶSM緊縛Wiki

妄想小話07

• 35おじゃま虫 - 24/04/27 20:17:09 - ID:+hJrCB60Ww

スケベな妄想続けます。

人妻は顔色を変え太腿をぴったりと閉じて腰あたりをモジモジさせている。それに気付いた女将が「どうしたの、あっ、そうなの、トイレに行きたいのね。」と冷たく笑いながら言うのだ。従業員の1人が女将に何やら耳打ちする。それを聞いた女将は、ニタッと笑いながらそれを社長に耳打ちするのだ。「ハッハハハ、お前達の考える事はえげつないな。よしっ、やれ」早速、従業員達が準備をはじめる。人妻の後手に縛られている縄を一旦解きあらためて天井に吊られている青竹から縄を二本垂らして両手首に縛り付け、両足にも縄を掛け広げさせる。つまり立ったまま大の字縛りにされたのだ。これから何が始まるのか恐怖におののく人妻に従業員の女がとんでもない事を言うのだ。「色責めで盛り上がってる最中にトイレに行きたいと言われても困るからその前にここでさせて上げる。皆が見ている前で立ったままするのよ。」それを聞いた人妻はこの世のものとは思えない様な悲鳴を上げて泣き叫ぶのである。「ああ、そ、そのような事できません。あ、あんまりです。許して下さい。どうかトイレに行かせて下さい。」従業員の女が大の字につながれている人妻の両足の間におまるを置こうとすると人妻は心臓も止まるばかりの汚辱感を感じて、激しく左右に首を振る。「外へ洩らさぬよう足元のおまるをよく狙っておしっこするのよ。」「腰を前に突出して皆によく見える様にしてシャーとやりなさい。」宴会場は男達や女達の哄笑の渦となる。コンパニオン達もまさか宴会場の酒席で女の立小便が見られるとは思っていなかった様でお互いに顔を見合わせながら笑いこけるのである。意地悪な先輩従業員がおまるを少し遠ざけて「ここまで届く様に腰を前に突出してやるのよ。早くやりなさい!」後輩の従業員達まで「やれないんだったらやりやすい様に襞を拡げておしっこの出る穴を露出してあげようか。」周りを取り巻く見物人達は腹をかかえて笑うのである。人妻は涙も枯れはて顔を伏せ歯を喰いしばり羞恥に耐えているのだが尿意は限界に達していた。・・・つづく

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

WELCOME

SM女縄 へ ようこそ
美女と粗縄の淫美な世界

「SM女縄」はアマチュアが
制作した 非営利SM緊縛Wikiです
安全,安心,完全無料で
緊縛美女をお愉しみ頂けます

裸の女を縛って遊ぶ
女縄は裸の美女を縛る妖縄
禁断の快楽の縄

可愛い女を虐めて遊ぶ
淫らな蝋炎

女体専用電気仕掛け

Welcome to On'na Nawa !
Stark naked beauties
in Lewd Rope Bondage
& Sexy Torture.
All the pages are free and
to all visitors.
Neither brutal nor illegal
pictures are included.

SM 女绳
裸女日式紧缚图片大全

欢迎来到女绳(On'na Nawa)
在中国被禁止的捆绑裸女
可在该网站上观看
上传的美女们全裸,一丝不挂
欣赏年轻貌美的女士们的日式捆绑
本站完全免费
您还可以注册免费观看捆绑视频

★★★
当Wikiでは ネット上にUL された
画像を使用しています
画像使用が不適切な場合は
削除等対応いたします

SM女縄は営利目的ではありません
広告収入もありません
若年層及び海外SM途上国への
日本のSM緊縛の啓蒙を趣旨とした
当Wikiへのご理解をお願いいたします
★★★
メール / Contact : budushima@yahoo.co.jp
in JPN, English, 中文

目 次

目次 へ 戻る
Back to The Contents
返回到目录

SM女縄推薦ブログ

国別訪問者/Visitors

Flag Counter
2014年9月設置

メンバーのみ編集できます