女性用バイアグラの通販、女性用バイアグラ激安店、女性用バイアグラの使用目的、女性用バイアグラの使用方法、女性用バイアグラの効果・効能、女性用バイアグラの副作用、女性用バイアグラの入手方法、女性用バイアグラ体験談 、〜もっとも有名な治療薬女性用バイアグラ〜http://www.oyosi.com/



媚薬(びやく)とは、狭義には催淫剤と呼ばれ勃起不全の治療に使われる薬を言い、広義には性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬を言う。惚れ薬とも称される。肉体的な性機能の改善を目的とした精力剤、強壮剤も含まれる。媚薬の歴史は古く、世界中の男女がセックス時の快感を追求するために研究や開発が進められました。物語などでは、恋愛感情を自在に操る惚れ薬がたびたび登場しますが、これも 媚薬と捕らえられています。しかし、精神面を自由に操れる薬効のある成分は発見されておらず、惚れ薬はいまだに架空の薬品となっています。肉体面に作用す る媚薬は、昔は刺激のある物質が性欲を高めると信じられていましたが、これは科学が進歩してなかったためです。媚薬は普通は三種類に分けることをご存知します。以下のように述べていただきます。塗るタイプの媚薬:これは局部などに直接塗布したり貼ったりするもので、相手とすでに肉体関係にある、またはセックス直前などに使用するものです。媚薬効果が即効で発揮されやすいのが特徴です。匂いで落とす媚薬:匂いによって女性を惹きつけるもので、媚薬として販売されているものには香水型が多く存在します。相手に匂わせるだけで媚薬効果があるので、近い関係でなくても使えるのがメリットです。内服タイプの媚薬:このタイプのものは媚薬として使う場合、落としたい女性、または男性と食事ができる程度の関係が必要になります。また、相手に飲ませようとするのがばれてしまった場合は警戒されてしまうので注意が必要です。



バイアグラは有効成分としてクエン酸シルデナフィル(Sildenafil citrate)を含有しています。
もともとシルデナフィルは1990年代前半、狭心症の治療薬として研究?開発が始まり、第1相臨床試験において、狭心症への効果は僅かであるが陰茎の勃起を促進する作用が認められ、これを適応症として発売される運びとなりました。
1998年にアメリカでバイアグラという名称で販売を開始。発売直後からマスコミやインターネットなどで「夢の薬」「画期的新薬」と騒がれ、日本にも多くの個人輸入代行業者の手によってもたらされるようになりました。日本では1999年1月25日にバイアグラの製造が正式に承認され、同年3月23日よりファイザー株式会社より医療機関向けに販売が開始されました。
バイアグラ(100mg*30錠) ed薬 硬さ比較

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます