Vtuber事業を行っているPinkPunkPro(通称PPP)についてのwikiです。


PPP公式ページはこちら

こちらはVtuber事務所である、PinkPunkPro(通称PPP)を紹介する非公式wikiとなっています。
PPPは【リアルよりも刺激的に、バーチャルを生々しく。】をモットーに
主にエッチな内容の配信を行っています。
3月8日〜3月28日まで、PinkPunkProにて新メンバーのオーディションを開催。
5月28日〜、PPPプロジェクト(通称4P)が開始され9名のVtuberがPPP入りを目指して奮闘中。
6月4日に3名辞退した。
6月27日に2名辞退した。
2022年4月22日に河合コロンがデビューした。
2022年7月3日に新たに「わんだーらすと」というバーチャルサークルを立ち上げ
日本語・中国語・英語をメインに活動しており部員は7月3日時には2名が所属している。



↓以下はPPPとは別ですがPPPと同じ株式会社オクトーバー傘下のグループとなっています


発情レジデンス特設ページはこちら
2022/04/25に発情レジデンスが発足。
えちちな女の子のみ入居が許されたちょっと変わったマンション。
3人の女性、【穂香てまり】【藍ノ宮あさひ】【蜂弥みつね】がデビューした。


セキララでもいいよ公式ページはこちら

PPPは新たに「セキララでもいいよ」プロジェクトを立ち上げた。
『セキララでもいいよ。』は、普段は言えないことややりたいことを秘めている女の子たちが
束の間だけ自分になれる場所をモットーに立ちあがった。
加えて、4Pの【三星ナナミ】と【紫兎ハミル】が1期生メンバーとなった。
紫兎ハミルがセキララから卒業後は三星ナナミのみの活動となっていたが
近野いずみが2022年3月11日に加入となった。




ますかれーど公式ページはこちら

(自称)世界で初にして唯一のバーチャルメイド喫茶。
「いやし」と「いやらし」をみなさまに提供しています。
現在6名のキャストが在籍しており、それぞれ個性豊かなメイドがお給仕してくれます。
6月8日に下記重大発表
VirtuaREAL.03への参加
6月12日、公式サイトがOPEN!!



*注意事項
  • wiki内にて何かありましたら、Twitterにてピノ【@Egg_Onsen】宛てまでご連絡頂けましたら幸いです。
  • 当サイトでは文章および画像の一部を引用しており、これら全ての著作権はPinkPunkProおよびますかれーど、その他関連する著作者に寄贈するものとします。
  • サイト内の全ての文章・画像の無断転載等はご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます