「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

「豆知識・小ネタ」のコメント一覧へ

コメント詳細

1キャラクターを作成する、2ANTに乗ってサイロ設置して壁、バンカー、対人機銃などを設置する、3ログアウトしてキャラクターを削除する、4:1から繰り返し。キャラクターを削除してもMAPには拠点建造物が残り続けるため、削除と作成を繰り返せば実質無限に壁や対人機銃を設置し続けることができてしまう。なおサイロは設置したキャラクターでしか削除できない為、キャラクター削除してしまうと同じアカウントであっても撤去できなくなってしまう。

0
Posted by Sprite(VS) 2023年07月21日(金) 04:51:36 返信数(1)

30分ぐらいあればブリッジ(橋)くらい取れるのでひとりで長い橋をキャラクター削除と作成を繰り返して作ったりとかできる、意味があるかは知らん、ただ海外のアウトフィットで複数人でこれを利用して拠点作ってるところがあるので、さっさと運営に報告してこの仕様を修正してほしいですね(切実)

0
Posted by Sprite(VS) 2023年07月21日(金) 05:05:08

どなたでも編集できます