架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

リトル・ラナ引退試合 無制限1本勝負
リトル・ラナvs麗雫
ラナの引退試合が組まれた。対戦相手はラナの希望もありかつての絶対王者麗雫に決まった。ディステニーではお互い盟友として活動してきた。ラナは実力は麗と同等と評されていたが、怪我の影響により主要タイトルに絡めないまま引退を迎えることとなった。最後をラナが有終の美で飾るのか、麗が親友に引導を渡すのか…
試合とともにラナが雄叫びをあげ先制攻撃を仕掛ける。素早く麗の懐に潜り込みタックルで麗を倒す。そして馬乗りになり麗の顔を、髪を滅茶苦茶にかき回す。そして怯んだ麗にジャンピングニー。腹を抱え悶絶する麗。さらにラナはなんと麗を抱えあげロープに投げつける。小さな身体に秘める恐ろしい力は野生児の復活のように見える。しかし麗も反撃に出る。打撃や投げを容赦なく繰り出しラナの小柄な身体を吹き飛ばす。しかしラナは怯まず攻撃を仕掛け続ける。一瞬で背後に回り込み麗に飛び付きチョークスリーパーを決める。一瞬麗は落ちかけたもののすぐに体勢を立て直しラナをそのままロープにうちつける。その後は攻守が目まぐるしく変わる展開。圧倒的な速さを生かしたラナの野性的な攻撃と麗の洗練された技がぶつかり合う。麗が試合を決めるためメテオクライに移ろうとした瞬間ラナの姿が視界から消える。なんとラナは麗以上に高く飛んでいた。そのまま麗を頭からリングに打ち付ける。そしてフォールに入りカウント3。勝ち名乗りを受け麗にまたがったまま雄叫びをあげるラナ。最後の引退試合でかつての絶対王者を破るという快挙を成し遂げた。
23分11秒 不知火→ピンフォール
○リトル・ラナvs麗雫●

どなたでも編集できます