架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第2試合はシャーク理沙と牧原美華のシングルマッチ。理沙はPOG初参戦。
 ゴング直後、まずは理沙がローキック・ミドルキックのコンビネーションで牧原をダウンさせる。しかし、牧原も打撃勝負に応戦。チョップやアッパーを理沙に叩き込んでいく。
 6分過ぎ。理沙の膝蹴りが牧原のボディを捉えると一気に牧原の動きが鈍くなる。さらに理沙はレバー抉りミドルキックで牧原に片膝をつかせると、頭を抱えるように起き上がらせ、そのまま顔面に膝を叩き込むコードブレイカーを決める! 完全に一方的な展開となってしまい、牧原もフロントネックロックで一矢報いようとするがこれをうまく外され逆にコードブレイカーを決められてしまうと勝負あり。最後はトラブル・イン・パラダイスで側頭部を蹴り上げられてトドメをされてしまいスリーカウントとなった。
シングルマッチ20分1本勝負
牧原美華10分29秒 トラブル・イン・パラダイス?シャーク理沙

試合後コメント

途中まではいい感じに動けていたんですが、膝蹴りをお腹に入れられてしまってからは完全にスタミナが……。もっと腹筋を鍛えないといけませんね。理沙さんはエルボーが多いと言われて警戒していたんですが、キックは完全に盲点でした。

やったぜ。POG上陸作戦成功!あとはガンガン暴れまくってやるだけだー!いやーえかったえかった、まぁ首とか肩とかギリギリされたり顎かちあげられたりしてさ、キツくなかったって言ったら嘘になるけどさ?まーもう甘い甘い!あたしをヤりたきゃ3倍は仕掛けて来いってな!はっはっはー!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます