架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

御影しほPOGデビュー戦 シングルマッチ20分1本勝負
水原千鶴17分18秒 アルゼンチンバックブリーカー?御影しほ

 先日参戦が発表された御影しほのPOGデビュー戦。小柄ながらパワーファイトを信条とする御影に対し、体格で上回る水原がどう対応するか注目が集まった。
 立ち上がり、まず水原が自分のパワーを見せつける試合を展開。アームホイップで軽々と御影を投げ飛ばすと、ヘッドバッドでひるませる。だが5分過ぎ、御影は水原を捉えるとアルゼンチンバックブリーカーでその体を折り曲げ、三角絞めやコブラツイストで絞め上げていく。さらに志保・プレス、志保・ドライバーで一方的に攻めていく御影。水原はかなりのダメージを負う。
 なんとか流れを取り戻そうと反撃する水原だったが、17分過ぎ、御影に再びアルゼンチンバックブリーカーを極められて万事休す。先輩として格の違いを見せるはずの水原が、小柄な年下のパワー技にどうすることもできず、屈辱のタップで降参を告げた。御影が信条通りの試合展開で初陣を飾った。

試合後コメント

やった〜〜〜! 水原さんのパワーはホント凄くて、後1発喰らっちゃったらマズかったかも…。 本場のパワーはやっぱり違うなぁ。 でもギブアップも取れたし、この試合を糧に、もっともっと豪快な技を使えるように頑張っちゃおう!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます