架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 MIKUにとっておよそ2カ月ぶりのシングルマッチは、ここ最近後輩に星を落としている望月美芳。正規軍屈指の実力者に対し、美芳の戦いぶりが注目された。
 開始早々、MIKUは挨拶代わりのローブローで美芳の急所をかち上げると、悶絶する美芳の首を絞め、ドロップキック?を浴びせていく。しかし、美好もやられっぱなしでは終わらない。ドロップキックをやり返すと、DDTでMIKUを脳天から叩きつけ、サーフボードストレッチ?や首四の字で絞めつけていく。
 懸命に反撃する後輩を、先輩は容赦なく叩き潰す。グレープフルーツクローで再び美芳を急所攻撃で悶絶させると強烈なチョークスリーパー?。それだけで十分な威力があったが、おまけとばかりに足も痛めつけるSTFに移行。全く身動きが取れない中、美芳は最後の力を振り絞ったようなタップ、無念の3連敗となってしまった。
シングルマッチ30分1本勝負
Sweet☆MIKU15分23秒 STF望月美芳

試合後コメント

まあ娘の方だしこんなもんでしょ。相手にならないっての。それだけ。
くっそ〜、効いたぁ……。何よりギブアップさせられたことが悔しい! 次は私のサソリ固めであいつに「ギブアップ」って言わせてやるんだから!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます