架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

小悪魔軍団vs姉小路千早 敗者服従マッチ シングルマッチ20分1本勝負
リトルデビル魅那12分31秒 女王の玉座?姉小路千早
 「敗者服従マッチ」と銘打った注目の一戦。快進撃を続ける姉小路千早の有言実行か、小悪魔軍団の威信をかけたリトルデビル魅那の返り討ちか。
 先制攻撃は千早。堂々とメイドから竹刀を受け取ると、容赦なく魅那のお尻をフルスイング。さらに、魅那の大事なところを弄んでからボディスラムで叩きつけ、まず主導権を握る。
 しかし、ここから魅那が反撃。裏拳で千早をダウンさせると、極楽固めで絞めつけた後に馬乗りになって張り手を見舞う。さらにボディブローを千早の腹に打ち込んで、リーダーとしてのプライドを見せつける。
 千早が魅那に服従するのか。そんな会場の雰囲気を断ち切ったのが、おなじみのメイドたち。連続の千年殺しで魅那が悶絶したスキをついて、千早が女王の玉座を発動。これ以上ない屈辱浴びせまくってタップを奪った千早が、見事POGのヒール、その頂点に立つための足掛かりを築いた。

試合後コメント

ごめんなさい、やり過ぎてしまいましたわ。……いえ、やらせすぎた、と言うべきでしょうか。ふふ、お尻はご無事ですかしら?
それでは約束、守って頂きますわね♪
う〜ん、お尻の穴がぁ……。あのメイド軍団、次会ったら全員急所キックお見舞いしてやるから! 私のお尻の穴が開いた分、ノシつけてお返ししてやるんだから!
ふふん、魅那がやられたみたいね。しか〜し! 魅那はあくまで小悪魔軍団の“表のボス”! 裏のボスは当然私! と、いうわけで次のPOG-33、小悪魔軍団の裏ボス・私vs姉小路! 私たちに勝ったつもりでいるお嬢様をけちょんけちょんにして泣かせてやるんだから!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます