架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 セミファイナルは山優華のリクエストで実現した香椎紫乃とのシングルマッチ。前回Sweet☆MIKUをなます切りにした山のキックを、香椎はどう対処するのか。
 初っ端、山はいつものように蹴りまくる。前蹴り、スピンキック、そしてミドルと、自分のペースで試合を進める山。
 しかし、香椎も簡単にやられるつもりは微塵もない。ボディスラムで山を叩きつけると、いきなり必殺のノーザンライトボム!さらにフロントスープレックスと、蹴りに対して投げ技で山を再三マットに叩きつけていく。山はこれに懲りず、再び蹴り返す。
 このキック攻勢をしのいだ香椎は、山を捉えるとこの日二度目のノーザンライトボム!キック対投げのつばぜり合いは、香椎がストロングスタイルの貫録を見せつけた。
スペシャルシングルマッチ シングルマッチ20分1本勝負
香椎紫乃13分52秒 ノーザンライトボム?山優華

試合後コメント

久しぶりにバチバチした感じのファイトでした。やっぱり勝てたことが一番良かったことですかね。私もいいところが出せて山さんもいいところが出せて盛り上がって良かったかなと思いますよ。
や〜現実は甘くないですね。今日勝ったら「次はベルト狙います」って言いたかったんですけど、さすがでしたね香椎さん。まあ、受けたことない技ばかりってのもありますけど、そんなのは遠吠えですからね。アタシもやりたい攻撃は出来たいし、盛り上げられたんでよかったかな?

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます