架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第2試合は魅那・琴野のヒールタッグと戸次・望月のベビータッグのタッグマッチ。
 先発は魅那と戸次。先に仕掛けたのは魅那で、いきなり戸次の股間にローブロー一閃!急所を狙われた戸次は悶絶するも、なんとかフライングメイヤーで魅那を投げ飛ばし望月にタッチ。
 タッチを受けた望月は元気よく飛び出していくも待っていたのは魅那の強烈なパンチ!モロに顔面で受けてしまい崩れ落ちる望月を見て魅那は悠々と琴野にタッチ。タッチを受けた琴野は望月を髪を引っ張り強引に起こすと無防備な股間にローブロー一閃!股間を抑えながら悶絶する望月。ベビーチームは開始2分で二人ともが悶絶させられる苦しい展開となる。
 望月は何とかドロップキックを浴びせ戸次にタッチするが、望月はそのままリング下に転げ落ち完全に戦闘不能状態。戸次はローンバトルを余儀なくされる。
 戸次は琴野にビンタを一閃、さらにフライングメイヤーでマットに叩きつけ気を吐くが、1対2で勝てるほど甘い相手ではない。起き上がった琴野のヤクザキックを浴び逆にダウンさせられてしまうと、代わった魅那の電気あんまが炸裂!魅那は苦痛と恥辱を与える技で戸次を悶絶状態に追い込むと、馬乗り張り手でどちらが上なのかを分からせるように顔面に張り手を連打!さらにコブラツイストで十分に痛めつけると必殺の極楽固めに捕える!
 もはや技を解く力のない戸次はなんとか耐えて望月の救出を待ちたいところだが、それはヒールチームも織り込み済み。琴野が場外で倒れたままの望月をリング内に無理矢理押し込むと、戸次から見えるようにコーナーに磔にし無慈悲なキックの連打を浴びせる!さらに琴野は望月にロープ越しの顔面騎乗!頼みにしていた望月も、琴野のお尻に敷き潰されてピクリとも動けないという状況についに心が折れてしまったか戸月は小さい声で「ギブアップ」と口にし、屈辱の敗北を認めざるを得なかった。
タッグマッチ30分1本勝負
リトルデビル魅那
琴野さやか
6分7秒 極楽固め?戸次ちあき
望月美芳

試合後

ゴングが鳴っても攻撃の手を緩めないヒールタッグの二人。戸次と望月をリング中央まで引きずって顔面騎乗で敗者へさらなる屈辱を与えていく。戸次と望月はぐったりと大の字で顔を敷き潰され、何度もタップして許しをこうしかない。これに小湊かもめが激昂。顔面騎乗から2人を助けようと琴野たちに飛びかかる。しかし、これを交わした魅那が小湊にもローブローを炸裂!悶絶する小湊だが、なんとか立ち上がりマイクを要求すると

ひどいのであります!こんなのプロレスじゃないのであります!こんな奴らを放っておくわけにはいかないのであります!私が正義の鉄槌を喰らわしてやるのであります!

そう言い終わるとヒールタッグに向かってマイクを投げつける。

正義の鉄槌〜?いいよ、できるもんならやってみれば〜?ちびっこにはできないだろうけどね〜?

「お前もちびっこだろ〜!」と客席から野次が飛ぶが魅那は素知らぬ顔。続いてさやかにマイクを渡す。

そんなに返り討ちにされたいなら喜んでしてあげるよ〜。かなえ(小湊)、あんたも含めてね。三人まとめて叩きのめしてあげるから、今からガタガタ震えて命乞いをする準備でもしておいてね♪

観客からのブーイングが響く。今にも飛びかからんばかりの小湊を制して、戸次がマイクを取る。

そっちがその気なら私たちはいつでも受けて立つよ!私、美芳、かなえ、三人でやってあげる!あんたたちも誰か一人連れて来なさい!六人タッグで勝負よ!

試合後コメント

ふふん、あいつらついに突っかかってきたね〜。いいね〜。みんなまとめて一網打尽にしてあげるよ♪

次の大会で私たちの恐ろしさ、しっかりと味あわせてあげるよ。もう一人のあて?もちろんあるよ♪すごいのを連れてくるから楽しみにしておいてね♪


ギブアップだけはしたくありませんでした。あんな負け方をしてしまうなんて、とても悔しくて……とにかく、次に向けて頑張るだけです。

今日は全くいいところなし!お尻でやられるなんてホントむかつく〜!次は絶対負けないから!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます