「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

「トロフィー」のコメント一覧へ

コメント詳細

魔力のロンソだけは持てますのほぼ純魔でトロコンしたので報告。魔法使いは、浅い周回では脆さが足かせにならず攻撃は強い。周回公王も二人の公王だった。一番大変だったのは予想通り誓約「太陽の戦士」。魔法使いが役に立ちそうな公王前でサインを書いたが、地域外マッチングでも人がいないSteam版だったせいかとことん呼ばれない。一回目は二時間半待ち、二回目は二時間×3回の六時間待ち。あそこでサイン出した人はわかるとも思うが、敵のいない小ロンドはひたすら暗すぎて精神的なダメが来る。三回呼ばれて信仰10が妥協点のつもりが、結局のところ15まで信仰を上げる羽目になった。フォースには期待したが、周回アノロンの大弓銀騎士は落とせなかった。これからトロコンする人も少ないだろうが、信仰25は回復と魔法防御は可能だが攻撃がさっぱり。最初から信仰を30〜50まで上げるアンバサ戦士で太陽の戦士を目指したほうが良いかも知れない。

2
Posted by  2020年07月07日(火) 11:03:48 返信数(1)

太陽の戦士になるだけなら白霊需要の多い場所で見合ったSLでサイン出せば簡単です。
12:00〜21:00間にSL40〜50でアノールロンド城内の篝火付近にでも出しておけばホイホイ拾ってくれますよ。

2
Posted by 名無し(ID:H2E2oTzTVQ) 2020年07月07日(火) 12:22:40

管理人/副管理人のみ編集できます