pso2のship2:ウルで活動しているチームの公式ウェブサイトです♪

目標

楽しく、ポジティブに!!

チャットしてれば勝手に仲良くなれるのがこのチームの強みですねえ!
みんなノリがいいので是非ぜひしゃべってください♪

チームメンバーのレベルアップ、チーム団結力向上

手伝って欲しい事や聞きたい事があれば、素直に聞きましょう!
レベルが低くても、初心者でも構いません、一緒に高みを目指そう!

規約

ログインしたら、アイサツしよう!されたらアイサツを返そう!

アイサツは、相手との距離を縮める第一歩になります。皆さんも「今まで挨拶とか話さなかった人と、ワイワイ喋って」って、いきなり言われても、酷ですよね?それと同じ事だと考えておりますので、アイサツをしていきましょう!

不快な言動、行動は控える。

ファンタシースターオンライン2は、基本的にリアルで顔合わせやボイスチャットはありません。特にこのチームについては、チャットがメインです。相手を不快にさせるような言動や行動は、厳禁です!!
このような行為を発見もしくは報告があった場合、然るべき措置をとっていきます。(まぁ、ようは…、編集長とチームマスターと3者面談です♪)

プライバシーの詮索は控える。

オンラインゲームという事で、いろんな人が交流します。その中で、リアルな情報はあまり出したく無い事もありますので、詮索は避けましょう!
※自分から喋ってしまう事もある時は、自業自得ですので、覚えとくなり、聞かなかったふりするなり、しましょうw

インが難しくなった又は、しばらくインしないがチームには入っておきたい場合

チームマスターと編集長とは、要相談になると思いますが、基本的に『いつ〜いつまで、インしない』等を連絡して頂ければ、紹介プロフィールの方に書きますので、連絡をお願いします!

チーム入団条件

チャットが嫌では無い事。

チャットを打つのが遅いですというのは、全然構いません。ただ、チーム内でコミュニケーションをとる上で、重要な事ですので、よろしくお願いします!
いっぱい話しましょ〜♪

チーム目標と規約を守れる事。

このチームは、楽しくゲームをプレイしていく事が第一ですので、目標と規約を見て、守る事が出来るのであれば、問題ありません!

チーム入団前の面接について。

入団の面接は編集長(もしくは面接官代行殿)と一対一となります。まわりに見学者(チムメン)がいますが、お気になさらず…w
基本的にサイトを見ているのであれば、ある程度理解された上で入団申請されてると思いますが、一応顔合わせと最終確認の為に面接をします。30分程度やりますので、緊急ミッション、やる事を済ませてから、来て下さい♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます