アイドルマスターシンデレラガールズに登場する小関麗奈のセリフまとめ

イベントトップ

1日目へぇ、悪くない街ね!アタシの顔は知れ渡ってるかしら
2日目このレイナサマのことを誰も知らないなんて! 生意気ッ!

お仕事

この仕事は世界への第一歩よ! ○○! 気合い入れて!
寒い国ね!上等じゃないッ! このレイナサマが熱くしてやるわッ!
みちる!パン屋を探すのは仕事が終わったあとよッ! あとッ!
白銀の国に、日本から黒い悪魔がやってきたわよッ! ひれ伏せ!
外国くらいでビビると思った? アタシはどこでも無敵よッ!
ずっと飛行機だったから退屈してたのよッ! いい肩慣らしねッ!
肇にイタズラは…ちょっと勇気がいるわね。でも、やってやるわ!
まずはベルゲンを落とすッ! アタシのノルウェ-征服計画の第一歩よッ!

コミュイベント

コミュ○○、飛行機ではよく寝ていたわね。アホ面さらして…ククク、隙だらけだったわよ
NORMALアンタの機内食も、残さず全部食べてやったわ。フィッシュもチキンも制覇よ! ア-ッハッハッハ!
GOOD顔を見てみなさいよ。……プッ! なんにも書いてないわよ! アンタの今の慌てた顔、最高ッ!
PERFECTアタシは寝不足だろうって? フンッ…相変わらずのお人好しね、○○は
コミュノルウェ-といえば何が名物だと思う? そう、ヘビ-メタルよッ! この悪の女王レイナサマにピッタリの音楽ねッ!
NORMAL歌うテ-マは悪! おまけに流すだけで近所迷惑! ノルウェ-の街中に爆音を響かせて…あ、すみません
GOODさっそくCDショップに寄って、アタシのサインを片っ端から渡してやりましょ! ほら、行くわよッ!
PERFECTアンタのオススメがある? ふーん…なかなか悪くないセンスね。見直したわ、○○
コミュ今度の仕事は、いい面子を選んだわね。みんな簡単にイタズラに引っかかりそう。腕がなるわ!
NORMALさて、どんなイタズラを…キャッ! 危なッ、地面が凍ってて…。あの、肇…支えてくれて、その…ありがと
GOOD意外と引っかからないヤツがいる? いくら警戒したって無駄よ? レイナサマは誰にも止められないわ!
PERFECTモチロン、○○にはとっておきのスペシャルなものを用意するわ! フフ、楽しみにしてなさい♪
Sコミュやたら寒いし、おまけに似たような建物が多くて、迷いそう! ったく、根性が曲がった街ねッ!
NORMAL言ってるそばから迷ったわ……。えーっと、ホテルはどっちかしら? 体も冷えてきたし…ヘックシュン!
GOOD迷子にはならないわよ。普通に携帯で、この辺の地図もヨユ-で分かるし…やばッ! 充電切れそうッ!
PERFECTアタシが迷ったら、即行で見つけなさいよ! ○○! それもアンタの仕事のうちでしょッ!
Sコミュオ-ロラって出ないこともあるわけ? このレイナサマがきたのに、そんなことありえる?
NORMAL半日も飛行機に乗ったのよ? 収穫ナシなんてシャレにならないわ。せめてCGでなんとかしなさい!
GOOD仕方ないわ…もし、オ-ロラが出てこなかったら、レイナサマのイタズラショ-って番組に変えるまでね!
PERFECTアンタ、プロデュ-サ-なら何とかしなさいよ! ここまで来て見れないとか、絶対許さないわッ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます