リンク一覧

リンク先のページやまとめに概要があるものについては引用しています。

浅葉りな氏作成のページ

きなこのやまさんの行った悪質な行為について抗議するまとめです。また当コメント欄で繰り返しこちらの発言の矛盾を指摘していたユーザーがただの勘違いで言っていたことが判明した件はこちらにまとめました→http://togetter.com/li/945481
※このまとめは「利用規約により非公開」にされました。あかいこさんかせみさんの工作だと思います。
コメント前には注意及び宣言を熟読し、まとめを最後まで閲覧してから書き込みをお願いします。

1年くらいネットリンチされていましたが、その理由として持ち出していたものが嘘だというのをやっている側も理解していた…ということがわかったのでまとめました。
これまでの経緯→刀剣乱舞 言いがかり・誹謗中傷問題まとめ:http://witch-hunt.blog.jp/

当ブログは私「浅葉りな」が刀剣乱舞の棲み分け過激派に抗議していると称するグループから突如として言いがかりをつけられ、誹謗中傷された問題について扱っています。刀剣乱舞ジャンルにも棲み分け問題そのものとも全く関係がないにもかかわらず、苛烈な嫌がらせを受けているため、反論のためにこのまとめを作成いたしました。

せみさんの悪質な言動に対して抗議いたします。コメントは受付しておりませんので、書き込みがあっても削除します。

ななつのさん、潮さんのブログについての反論を掲載しました。誹謗中傷は止めて下さい。

亜矢氏作成のページ

証拠もなく同一人物認定した一般アカウントに対して謝罪と刀剣乱舞棲み分け過激派への批判を要求していることが分かったので、さすがに驚いてまとめを作りました。彼らの行動は正しいのでしょうか?

白=被害者という証拠はありません。また、何度尋ねてもきなこのやまさんは提示してくれませんし、私の質問にも答えてくれませんでした。その上で被害者への執拗な嫌がらせを喜んでいる発言をしていたので、彼女がどのような人間であるのかという参考のためにまとめました。

RTなども利用して行っているため、被害者の名前が出ている部分や発言・DMのスクリーンショット(Twitterの規約違反部分)などを極力除いてRTなども入れてまとめました。(きなこのやまさんは主にRTを同意の意味で利用しているため)一部、私宛の発言もあります。また棲み分けに関する話題も入っているのは、棲み分けに関する発言の中でなぜか被害者に触れているものなども混在しているためです。
私怨叩きのためにwiki参加したことを明言した豚ポウロウさんが、被害者の卒業アルバムを悪用させようとしている件についてまとめました。またその他、実家への嫌がらせや卒アルの悪用を示唆する発言を随時こちらに追加していきます。

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます