六尺コピペの元ネタ収集所

タグ検索で長靴フェチ5件見つかりました。

イサキおじさん

ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。 そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、 魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。向こうは全裸。 まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。 「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」 …オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。 オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%a5%a4%a5%... - 2020年10月05日更新

長靴番長

秘密の宴 投稿者:長靴番長(4月30日(月)20時22分17秒) 長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。 冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、 走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。 仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c4%b9%b7%... - 2016年08月30日更新

レンコン畑に2発も

水中長大好き ユッキー 登録日:10月8日(水)02時43分19秒   友達募集 愛知県 32歳×178cm×68kg はじめまして。ゴム長や水中長大好きなゲイです。 普段から、ゴム長や水中長を履いて、楽しんでいます。 特に、ゴム長を履いた職業に憧れています。休みの日には、 朝早くから柳橋の魚卸売り市場まで、水中長や胴付長を履いて 仕事をするイケメンの見学に出かけます。水中長が下がらないように、 肩から紐で吊っている兄貴などは、股間のモッコリが強調されて最高です。 時間があるときには、愛…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%a5%ec%a5%... - 2016年06月23日更新

グボグボ長靴

魔の一改訂 投稿者:グボグボ長靴 (12月17日(水)19時39分03秒) 右翼でグラサンに短髪の兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で 部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、 「俺の長靴舐めろ。いいか、俺の言うとおりにしろ」 と言われ這いつくばって兄貴の長靴を舐め忠誠を誓わせられた。   長靴舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。        「口開けろや!俺のマラしゃぶりてぇだろう」と言うなり皮パンの 股間を顔に押し付けられ皮パンからズルムケ…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%a5%b0%a5%... - 2016年06月19日更新

黒ザクシリーズ

道の駅のゴム長ショー 黒ザク 登録日:3月8日(木)15時55分38秒  ルームメイト募集 富山県 35歳×180cm×80kg 黒のザクタスと黒皮のグローブを嵌めて夜の道の駅で見せ付けている。壁を背にしている一脚の ベンチを一灯の照明が照らしていてそこだけ異様に明るい。車の中から見るとそこはさながらス テージのようだ。俺はベンチにどっかりと腰掛け、缶コーヒーを飲みながら掲示板に目をやった りしてしばらくの間見せ付けを楽しんでいる。ベンチを見下ろすようなトラックの運転席や、た ばこの火が灯る…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b9%f5%a5%... - 2016年06月17日更新

管理人/副管理人のみ編集できます