六尺コピペの元ネタ収集所

タグ検索で暴力10件見つかりました。

先生を全員で

先生を全員で 投稿者:柔道一直線 (3月31日(火)16時02分32秒) 高校の最後の柔道の授業で大体大卒業 したての九州男児のかっこいい先生が、 授業中にいっせいにかかってこいと言うから 全員(18名)で押さえつけて柔道着脱がし 勢いで俺は、陰毛をわしづかみで抜いてやった。 数分間でしたけど、先生は全裸で大の字でしばらく動けず、 身体中傷だらけはげちょろけになっていた。 皆が思い思いのままにやったもんだから畳の上は毛が散乱し、 先生の下着や道着も半分破れかかっていた。 先生も言いだしっぺなんで、文句言…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c0%e8%c0%... - 2020年12月18日更新

生贄募集

落ちてみないか? 投稿者:生贄募集 (5月22日(金)01時04分19秒) 今、俺の腕の中で一人の野郎がもがき苦しんでいる。 がっちりと野郎の首に巻きついた俺の腕は、たやすく外せはしない。 腕の力をあと少し加えれば、一瞬で野郎の動きは微かな断末魔と共に、 その動きを停止するだろう。 また、今の力の加減でも2分も立たずに結末を迎えることに変わりは無いが、 今日の俺は変色していく野郎の顔と声を楽しみたい。 話す間もなく、野郎の痙攣が俺の体に振動を与え、その結末を・・・・。…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c0%b8%ec%... - 2020年12月18日更新

金蹴られ好きの23歳

金蹴られ 投稿者:タカくん (1月20日(火)20時47分03秒) 俺は金蹴られ好きの23歳。 昨日もハッテン映画館でおっさんに蹴ってもらった。 最初は俺の隣に立ってサワサワしていたけれど、 俺の勃起を確認したらばファスナーを下ろしてきた。 露出も嫌いじゃあないけど、「俺、Mなんだ」って言ったらば にやにやして「わかってたよ」って。 「ケツに突っ込んでやろうか」って言うから、それは断り「金蹴りを…」って。 言い終わらないうちに膝蹴りされた。 見事にヒットさ。 周りで見ていたオヤジも驚いてたけど、俺は最高…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b6%e2%bd%... - 2020年12月18日更新

玉の痛みは男の痛み

9月の末日に 投稿者:ボ・ン・タ・ン (10月2日(木)09時27分28秒) 某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と 楽しんで来ました。 希望はドカンの上からのマラ握り 踏みつけ 叩き などなど 長ランの裾を捲くると、もうすでにドカンの股間はビンビン そのマラをドカンの上から右手で握り 左手で玉を握る 右手のマラ握りは快楽 左手の玉握りは苦痛 その快楽と痛さのハザマで学ラン3年生が悶える。 玉の痛みは男の痛み マラの快楽で亀頭はヌレヌレ ドカンのファスナ…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b6%cc%a4%... - 2020年11月10日更新

ゴマ塩親父

455 名前:ゴマ塩親父(55歳) 投稿日: 03/04/19 20:12 ID:0PRLuEke 遂に小生にも恋人が出来ました! 恋人の名は源五郎様といい、今年76歳になる男性です。 出会って三日後に小生が告白し、交際することになった次第であります。 源五郎様と初めて愛し合った時の事は、今でも鮮明に思い出されます。 その日は源五郎様宅にホームヘルパーの訪問もなく、小生と二人きりになれる日でありました。 まず源五郎様を全裸にし、小生も全裸になりお互い全身を舐めあいました。 そうこうしている内…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%a5%b4%a5%... - 2020年10月05日更新

圧力

金玉責め 投稿者:圧力 (7月14日(金)23時29分50秒) 後ろ手に縛って、又を大きく広げ 最初は玉をグリグリともみ いい感じで腫れてきたら、今度は付け根で縛り、2Lのペットボトルを吊り下げ、伸びた金玉にコブシを入れる。 176−96−36 東京 パンパンに玉腫らしてやるよ。…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b0%b5%ce%... - 2019年08月30日更新

ベイダー

もがきたい子おいで 投稿者:ベイダー (5月1日(土)23時05分25秒) 185 95 31 の筋肉質の腕の太さと太ももの太さが半端ないデブだ。顔はプロレスラーの飯塚高史に似てる。 オレの極太で筋肉質の腕の中で落ちたり、もがいたりしたい奴いないか?ギブとかなしで絞めあげるからな。 失禁とかは序の口だからな。頸動脈をじわじわと絞めあげるからすごく可愛くもがく奴には首四のじもおみまいしてやるからな。 たぶん、俺の太ももの中で泡吐いて死ぬかもな!それぐらい度胸のあるMどもメールよこせ。…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%a5%d9%a5%... - 2019年08月08日更新

全身凶器親父

中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日 父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。 帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた 親父狩り に有った。 父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど 全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器 5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う 10秒もかからず、5人を半殺し 中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ 「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はも…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c1%b4%bf%... - 2016年06月19日更新

保野田

俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから 「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。 体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。 高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。 ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。 丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。 いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。 そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%ca%dd%cc%... - 2016年06月19日更新

終電間近の駅で

終電間近の駅で  投稿者:コムイン  投稿日:2006/06/03(土) 23:57:53 飲みすぎが祟ったか、強烈な尿意に切羽詰ってトイレに俺は駆け込んだ。  はぁー、ジョボジョボジョボ。何とか間に合ったが、次が終電。 家までは40分掛かるんだよな。電車乗って、降りる駅までもつのかな? 酒には強いが、ひたすら尿意が催す俺。ん? 同じように駆け込んできた少年。結構な美形君だ。 自称ノンケの俺は実はホモ。しかも彼はチラチラと、 ションベンしながら俺にラブコールを送ってる。 思い込みかも知れな…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%bd%aa%c5%... - 2016年06月19日更新

管理人/副管理人のみ編集できます