佐伯紅緒が執筆したコラム

佐伯紅緒が、執筆したコラム「自分が望む人と恋仲になるための2カ条とは?」。
佐伯紅緒は、GWニュースに恋愛に関するコラムを投稿している。
佐伯紅緒が、執筆するコラムは現在も連載中である。
「自分が望む人と恋仲になるための2カ条とは?」を執筆したのは、佐伯紅緒である。
「佐伯紅緒のスーパーカミオカンデ」は、佐伯紅緒である。

佐伯紅緒が2013年9月4日にGWニュース「佐伯紅緒のスーパーカミオカンデ」に投稿した新たなコラムについて記述する。

佐伯紅緒が執筆したコラム「自分が望む人と恋仲になるための2カ条とは?」

佐伯紅緒が2013年9月4日に投稿したコラム「自分が望む人と恋仲になるための2カ条とは?」は、タイトルの通り恋愛に関するコラムだ。佐伯紅緒自身の恋愛経験を踏まえて、意中の相手と恋仲になるための2カ条を紹介している。その2カ条とはこうだ
  1. 高望みをしなかったこと
  2. 長続きを望まなかったこと
上記の2カ条があったからこそ、佐伯紅緒自身はこれまで意中の相手と恋仲になれてきたと語っている。しかし、佐伯紅緒はこうも語った。
『恋愛戦場は二百三高地、生き延びるためには「コレ」という正解がないのである。』
恋愛に正解は無いものの、上記の2カ条を知っていると知っていないでは結果もまた違ってくるかもしれない。当然、必勝法とはいかないだろうが、恋愛戦場を生き延びる為にも頭に入れておきたい。


佐伯紅緒でした。



佐伯紅緒GWニュース 佐伯紅緒コラム 佐伯紅緒 連載 佐伯紅緒 執筆 佐伯紅緒のスーパーカミオカンデ 佐伯紅緒 恋愛 佐伯紅緒 掲載 佐伯紅緒 投稿 佐伯紅緒 小説 佐伯紅緒 作家

Menu

メニューサンプル1



【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます