雑談・質問

• 413.exe - 15/09/24 11:06:29 - ID:djsc/CDJMg

個人ブログに書いた当初の趣旨はこんな感じ
    >本スレが荒模様なので落ち着くまでの避難所になればいいかな、と思います。
    >あと余裕ある時に、BBSの情報をwikiの新規ページにまとめておけば
    >(誰かが)本wiki作る時にソース丸ごとコピペで持っていけるので楽かなー、と。

現在は本スレの勢いも落ち着いてきたので当サイト内のBBSは役割を終えてはいますね
    wikiページのメニューを展開式にしたのは編集してくれる有志が集まるか不透明だったので暫定、
    当初から別wikiを希望していた理由は、「立ち上げは楽だけど長期的な管理が億劫・・・」というよくある話です
    このまま別wikiを開設する人が現れなければ通常の"攻略まとめwiki"に変更する必要はあると思います
    サイト名変更、トップページ編集開放、既存のBBS(ログ含めて)を残すor閉鎖、辺りかな。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます