雑談・質問

• 758名無し - 16/08/27 23:24:45 - ID:2e+Gg1TKzA

誰も観てない可能性もあるけど頼みの綱がここしかなさそうだからどうしても助けて欲しいことがある

今日そろそろ新作も出そうだしこの会社のゲームってどんなだったか確認しようとゲーム起動して、まずカスタムしようとした。そうして出来たキャラを保存しようとしたら、出来ない。しっかりカーソルを合わせてクリックするといつもキャラ達が表示される場所に何も出てこないで読み込みのボタンだけ表示される。勿論動揺な状態で読み込みも出来ない

偶然のバグだと思って仕方なく今までのキャラでフリーHしようと思ったらまた大変。キャラどころか場所や行為の覧まで何も表示されない(男性だけは何故か表示も選択も可能)

今まで改造もしたこと無いしこのゲームに限って何かを弄ったことも無い。もし前に似たようなケースがあったり解決方法がわかりそうなら教えて欲しい。このスレをざっとみたが今の所似たような記述が見つからない。これでは俺のキャラも報われぬ(画像を眺めるだけ)助けてくれぇ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます