シャイニングハーツの攻略サイト。シナリオ&クエストを完全攻略

クエスト

0ぃあ - 11/01/10 12:05:14 - ID:mYnBC5Pfeg

クエスト、と行ってもキャラのサブクエストなんですけど。

ラグナスのクエストで「思い出のブリオッシュ」を作る事になりました。
レシピを貰い、早速作ろうとしたらレシピで足りないものが…。
・ナッツ酵母
・塩バター
・コカトリスのタマゴ

です。
これらの材料はどこにあるのでしょうか…。
とりあえず今はいろんな島をまわっているのですが…。
誰か知っている方、教えてください!!!

あ、それともう一つ良いですか?
アルヴィンのクエストなんですけど「聖霊と大雪山」のクエストで大雪山に入り、水の聖霊と会って奥に行こう、という事になりました。
けれど、「奥」って何処の事なのでしょう…。
どこに行っても奥っぽいんですが…。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • 1yu - 11/01/11 13:06:28 - ID:UyDwykEqtg

素材に関しては、

ナッツ酵母:クルミ、ナッツなどをチーズ庫に入れておくと完成します。

塩バター:海上のエビっぽい敵とかを倒すと、たまに落とす気がします。

コカトリスのタマゴ:秋島の荒野あたりに出る、ニワトリみたいな敵(コカトリス)を倒せばゲットできます。

アルヴィンのクエストは、面倒ですが、自分は地図を見ながら地道にダンジョンを探検して見つけましたよ。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

PR

管理人/副管理人のみ編集できます