ここは終宴部Wiki悪タイプをこよなく愛す団体団長は むじょーs です

【緋酔殿】永和殿【広間】

• 6ヴェーヌ#戦慄の王女 - 17/11/12 17:55:21 - ID:KsyQ3IgYTQ

伝言が遅れたので、集まられる方は少ないと思いますが、緋酔殿と私の自己紹介をさせていただきます。

「緋酔殿七条法及定(ひすいでんしちじょうのほ うおよびさだめ)

一条・緋酔殿(ひすいでん)とは、あくポケモン の考察、配布等を目的とした組織です。

二条・緋酔殿の首長を英偉殿(えいいどの)と呼 び、緋酔殿の組織員を殿上人(てんじょうびと) と呼びます。

三条・緋酔殿は他にあらゆるポケモンの団体と 形式上区別した組織であり、その地位は他の団 体と比べるものとしません。

四条・英偉殿及び殿上人は緋酔殿及び緋酔殿の 活動場所にのみ存在し、他所においてその地位 は認められるものでは無いとします。

五条・緋酔殿の活動場所を殿(でん)、宴(えん)、 苑(えん)とします。

六条・緋酔殿は管理下に組織を置く事が出き、 その管理下組織は他にあらゆるポケモン団体と 地位は同等とします。

七条・四条の例外として、緋酔殿の管理下組織 における英偉殿の地位は、管理下組織の首長の地位を凌ぐ程度の地位を持つものとします。

この終宴部は、緋酔殿の管理下にあり、二六時中緋酔殿で、終宴部の政治を行っています。現在は、本Wikiの宮殿で活動をしているので、確認してください。質問がありましたら仰ってください。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メンバーのみ編集できます