触手キングダムの攻略wikiです。

Q.レイドって?

クエスト中にレイドというボスに出会うことがあります。
レイドを倒して得られるレイドPTを貯めると、 レイドガチャを行うことができます。
レイドPTは開催しているイベントによって付与されない場合もございます。
レイドを倒して得られる討伐Pを貯めると、 メニュー > 討伐PT からアイテムと交換する事が出来ます。

救援要請って?

1人では倒せないレイドボスに出会った場合は 救援要請を行う事でギルドメンバーまたは、仲間と共に戦う事が出来ます。
救援要請は、ギルドメンバーに優先的に依頼を行います。
応援要請を行った場合、依頼された人は、レイドボスに10%以上のダメージを与えていなければ、救援報酬は貰えません。

※レイドにトドメを差すことが出来るのは、レイド発見者のみとなります。
↓変更
※応援要請を受けた人であれば誰でもレイドにトドメを差すことが出来ます。

討伐報酬、救援報酬について
レイドボスを倒すとゴールドや討伐Pの他、各種報酬が貰えます。

MVP報酬複数でレイドボスを倒した際に一番ダメージを与えた人が貰えます。1人でレイドを倒した場合は、MVP報酬は発生しません。
協力者報酬レイドボスに10%以上のダメージを与えた人が貰えます。
討伐者報酬レイドボスにトドメを刺した人が貰えます。レイド発見者のみトドメを指すことが出来ます。
討伐Pレイド1体討伐につき10PTもらえます。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


★触手キングダム攻略ブログ★

カード図鑑

アイテム

管理用

管理人/副管理人のみ編集できます