「Tokyo 7th シスターズ」(ナナシス)非公式攻略wikiです。【ver.6.0.0】以降の情報を中心に取り扱います。皆様のご支援により情報更新を行っております。どなたでも編集可能です。

総合質問板

• 3名無し - 22/08/06 00:32:01 - ID:eujzj6rosA

返事ありがとうございます!

今新人さん限定で770連ガチャ無料ってのをやってくれてるおかげで毎日Pのアイドルがちょこちょこ引けてるんですけどなかなかスコアアップとかコンボアップのアイドルが出てくれなくて仕方ないのでGとかも組み込んでます。

やっぱりタイプ一致にした方が強いんですね。
    タイプ一致にすると途端にPよりもGの配分が多くなってしまって数値が下がってしまうんですよね(´•ω•`)

あとPSとかそもそも同じの引ける気がしないしモモカ?もどこで手に入れるか分からないので一生覚醒出来ない気がします笑

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム仕様

エピソード

公式Twitter

アニメTwitter

ナナシスポータルTwitter

どなたでも編集できます

メンバー募集!