伝統と信頼の総合調査機関『帝国興信所』のサービス詳細や、利用者の口コミ・評判をまとめたサイト





調査事例


浮気調査


概 要
依頼者は55歳の専業主婦である。夫は、大手企業に勤めるサラリーマンである。仕事がとてもハードな為、毎日の帰宅が遅いのは仕方がないと思っていた。しかし、最近メールの使用頻度が高くなり、深夜や、休日にも携帯電話を肌身離さず持つようになった。夫の行動に不審を感じた妻からの調査依頼である。


依頼内容
行動調査(不貞行為の確認)



調 査
本人の勤務先は、都内大規模オフィスビルのワンフロアであり、出入り口が一階・二階及び地下一階が地下鉄乗り場へと直結している。
同ビルに勤務する人数も多く17時を過ぎると各々の出入り口から多くの社員が退勤し、本人確認は困難を極めた。
数回の調査を経て、本人は終電間際にJR最寄り駅に一番近い出口より退勤することが判明した。又、同所の施錠後は、一階夜間通用口より出ることも合わせて判った。
本人はどこにも立ち寄らず、まっすぐ家に帰る毎日であり、浮気をしている様子は殆ど感じられなかった。
しかし、調査最終日である10日目の帰り道、珍しくメールをしていたのである。本人が、最寄り駅の改札を抜けると同時に携帯が鳴り、楽しそうに話をしている。会話の中に「じゃ、26日にね」という言葉が聞き取れた。
その結果を依頼者に報告したところ、再度26日に調査を行うこととなった。


結 果
26日の夕刻、普段とは異なる出入り口より出る本人を確認した。
いつもよりかなり早い時間であった事や、手ぶらであることから、近くのコンビニにでも出かけるのかと思われた。しかし、かなり時間を気にしている様子で、電車へ飛び乗ったのである。二駅先で降車した本人は、早足にクラシックコンサートが催されているイベントホールへと入って行った。
コンサート終了後、本人は楽しげに会話をしながら女性と共に出てきたのである。その日は一緒に食事をし、次回の約束を交わして、駅にて別れたのである。
その後、数日間に渡り調査を進め、ホテルへの出入り(不貞行為)を確認したのである。
女の勘・粘り強さが調査を成功に導いたという一例である。










当サイトは、『株式会社 帝国興信所』の運営ではありません。
『株式会社 帝国興信所』へお問い合わせ・ご依頼される方は、オフィシャルサイトよりお願いいたします。










1人で悩む前にまずは相談を。浮気・不倫の悩み無料相談24時間受付中!

AD


FUJIリサーチ 浮気調査

フリーエリア






メンバーのみ編集できます

メンバー募集!