ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売するプレイステーション4用ソフト『The Order: 1886(オーダー1886)』の攻略情報を集めるWikiです。




The Order: 1886の世界

この世界では、はるか昔に進化の途上で人類から分かれた“半獣”と呼ばれるモノが存在する。

“半獣”は、強靭な肉体と恐るべき回復力を持ち、人類の天敵として人々から恐れられてきた。

だが、あるとき戦いに生涯を捧げることを誓った勇気ある人々が騎士団を結成する。騎士団は“オーダー”と呼ばれ、以来、数世紀にわたり“半獣”との戦いを続けてきた。

時は流れ、19世紀末ロンドン。

産業革命と科学の発展が戦いの流れを変えた。
これまでにない威力の武器を手に入れた人類は歴史上初めて優位に立つ。

だが、同じ頃、新たな脅威が騎士団を襲う。

大英帝国への大規模な反乱である。産業革命の影響に苦しみ、階級間の格差に憤る市民が蜂起したのだ。


新旧二つの敵により、騎士団はこれまでにない苦境に陥っていた。

"The Order"とは

騎士団は、人類の守護に生涯を捧げると誓ったエリートによって構成された騎士団である。

騎士団は、人類を長年にわたって脅かしてきた半獣と戦うために組織された。

騎士団には、特注の最新装備が支給される。

騎士たちは、“ブラックウォーター”と呼ばれる液体の力によって自らの寿命を劇的に延ばしている。

騎士たちは、優れた運動能力や筋力を持ち、最新鋭の武器によってあらゆる敵と互角以上に戦う。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

どなたでも編集できます