www.aimaye.comグッチの黄金時代--1970年の名誉である幸運の数字のための「25」の姓を起動するために喜びます

オメガの最新のシーマスター300ゴールドモデルが発売されています

今年最も人気のあるオメガの時計は、シーマスター300mダイビングウォッチ(以下、シーマスター300)です。新しいオメガシーマスター300は以前とどう違うのですか?どこで買えるのかが時計の友達の一番の悩みの種になっています。ウォッチハウスは最近、北京オリエンタルプラザのオメガ旗艦店でこの素晴らしいオメガ300ゴールドモデルを見ました。新しいハイマは買う価値がありますか?スニークピークを取得しましょう! (モデル:210.20.42.20.03.002)





オメガ(OMEGA)シーマスター300mダイビングウォッチは、1993年に発売されて以来、伝説的な章を開きました。新しいシーマスター300mダイビングウォッチのケース直径は42mmにアップグレードされました。以前の41mm直径と比較して、42mm直径設定はより合理的で、ほとんどの人の手首の直径により適しています。



ダイビングスケールがOMEGACeragold®テクノロジーで作られ、白いエナメルで覆われた新しいセラミックベゼルなど、デザインの細部が再発明されました。文字盤は磨き上げられたブルーのセラミック製で、海にインスピレーションを得た波模様が刻印されています。6時位置には、人々の日常の読書ニーズに対応する日付表示ウィンドウがあります。



この42mmの時計は、ステンレススチールと18KSedna®ゴールド(オメガの特許技術)で作られています。ベゼルは青いセラミックで作られ、ダイビングスケールはCeragold®テクノロジーで作られています。



中空の針とエンボス加工されたアワーマーカーはSedna®18Kゴールドでできており、白いSuper-LumiNova発光コーティングで覆われ、ヘリウム排気バルブは円錐形になっています。



ケースの直径の変更に加えて、新しいオメガ300は、元の日付表示ウィンドウを6時位置に移動しました。これにより、全体的なデザインがより美しく調和し、中国人が「対称性の美しさ。」



オメガシーマスター300ケース側の実際のショットから、時計のリューズにオメガブランドの象徴的な「Ω」ロゴが刻印されていることがわかります。リューズの素材の選択では、ケースを反映したSedna®18Kゴールド素材が選択されています。



10時位置のヘリウムエキゾーストバルブは、常にオメガシーマスター300の特徴です。新しいシーマスター300はこのデザインを継続していますが、バルブの外観は円錐形に変更され、新しい特許技術が採用されています。着用できるようにアップグレードされました。人は時計のヘリウムを水中の時計から排出することができます。



ムーブメントの美しいムーブメントは、波型のエッジデザインが施されたサファイアガラスのケースバックを通してはっきりと見えます。新しいオメガシーマスター300は、8800マスタークロノメーターキャリバーを搭載しており、新しい時計の精度、性能、耐磁性を大幅に向上させています。自動巻き同軸ムーブメント。スイス連邦計量研究所(METAS)は、15,000ガウスまでの強力な磁場に耐えるマスター天文台の動きを認定しました。シリコンヒゲゼンマイと双方向自動巻きシステムを備えたカードフリー天びんを装備。ロジウムメッキ仕上げは、アラビア風のジュネーブウェーブで磨かれ、装飾されています。



この時計は、ステンレススチールとSedna®18Kゴールドブレスレットを組み合わせており、より快適で肌にやさしいです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

編集にはIDが必要です