日本バックギャモン協会(JBS)東京本部のタイトル戦予選の試合結果等を記録するページです。

リーグ戦は、赤坂バックギャモン道場、ねこまどギャモン部、バックギャモンナイト in 代官山で対戦可能です。
代官山でもOKとしますが、カフェですので、動画撮影など、雰囲気を乱すものはご遠慮ください。

〇リーグを例会外で行う場合
お互いが希望すれば、例会外でリーグを消化しても構いませんが、所定の手続きとルールがあります。

1、例会外で行う場合はあらかじめ掲示板で告知しておき、リーグ管理者の了承を得る。
2、例会が行われてる日は例会外での対戦を認めない。(つまり、日曜日で赤坂例会があるのに自宅で対戦とかはダメ)
3、例会費の代わりにJBSに1人2500円支払う。
4、試合の前にリーグ管理者が電話をして、対戦者2人がその場に集まっているかを確認する。
5、支払いが終わるまではレーティングは入力されないし、次の試合は行ってはいけない。
6、1部リーグの試合は動画をとり、youtubeにUPするか、管理者に提出することが求められる。

*公式例会で試合を始めたのだが、終わらなかったので別の場所で続きをやる、という場合は
例会外対局料は不要とします。同様に、例会外対局をお金を支払い行ったのだが、終わらなかったので再度例会外対局を行う、という場合も再度の支払いは不要です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます