pinkちゃんねるオリキャラ板の「オリキャラ描いてもらうスレ」保管庫を補完するwikiです。

紫堂しずる (2スレ目>>698)

イラスト

  

希望・設定 

欲しい絵
【画風】可愛い系でお願いしま〜すっ♪
【配色】(肌:少し日焼けした小麦色、瞳:黒、髪の毛:少し脱色しかけた黒 
【服装】ザーメンを浴びて透けたぴっちぴちのTシャツとスパッツ、下着は上下ともに履いていない
【状況】浣腸されお腹を膨らませたまま、大勢の人間にザーメンをぶっかけられている姿


キャラの説明
【名前】紫堂 しずる
【性別】女
【年齢】13歳
【性格】あっけらかんでボーイッシュ
【外見】後ろ髪が外ハネになったショートカット
【サイズ】(156cm/58kg/106・58・92)
【出典】【14歳の】しずるの調教日記【変態雌豚】
    【10L浣腸】しずるの調教日記2日目【公衆便器】
【備考】乳首、クリトリスにはリング状の18金ピアスが一つ。陰唇には左右それぞれ5個のピアス
【絵師自身によるイラスト転載】可

【備考】 両乳首にはピアスリングを装着し、薬の効果で胸が肥大化させられていて、絶頂時や強く摘むと母乳がでるニプルファック可能な乳首、乳房に改造されている。
この歳で実は既に重度のザーメン中毒であり、一日に最低でも5、6発分のザーメンを身体で受け止めないと身体の火照りが止まらなくなってしまっている。
朝起きて兄と父親の性処理道具代わりに。
学校では教師達に様々な変態プレイを仕込まれ。
帰宅途中で、ホームレスやHPで募集した男達に公衆便器扱いされ。
帰宅すると父親と兄にたっぷりとハードに調教される。
週末には、HPのオフ会という事で集まった男達のチンポで三日三晩穴という穴を犯され続けたり。
理事長が経営している牧場に連れて来られて、種馬さん達に延々とザーメン浣腸され続けたり。
家にいると父親と兄に、ママ共々雌犬として恥ずかしくないように躾られたり。

…そんな雌犬奴隷としてのサラブレッド的な生活をしています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

トップページ

キャラ&イラスト一覧

順次追加します。サーセン

1スレ目

2スレ目


※はまだ描かれていないキャラ

どなたでも編集できます