最終更新:
fuzokuwiki 2025年09月30日(火) 12:52:20履歴
JR小岩駅北口のイトーヨーカドーを正面にしたら右折。そのままガード沿いをずっと真っ直ぐ進んでいってください。左手側にホテルリド、右手側にドラッグストアがある十字路にたどり着いたら、すぐ目の前に見えています。
リビング、ベッドルーム、バスルーム、洗面所とそれぞれ小分けされた構造になっており、コンパクトですっきりした印象を受けます。様式的に真新しさはないものの、大きくてふかふかのダブルベッド、大型液晶テレビ、ピンク色で可愛らしいバスルームなど、設備としては申し分ありません。その中でも面白いのが、室内に小型のダストシュートが設けられているところ。フロントに必要なもの(領収証など)を頼むと、それをカプセルに詰めて転送してくれるというもので、最近見なくなっただけに試しに利用してみるといい暇つぶしになるかもしれません。
何時間滞在していても最高の居心地というほどではありませんが、このレベルであれば十分満足。比較的駅から近く、また夕方以降はフリータイム(平日24時まで)となっているので時間を気にせず利用できるところもメリットのひとつだと思います。
※記載されている料金、内装などのデータは編集者が取材した当時のものです。全室に当てはまらないことはもちろん、現在は改定されている場合があることをご了承ください。
を投稿する。

※記載されている料金、内装などのデータは編集者が取材した当時のものです。全室に当てはまらないことはもちろん、現在は改定されている場合があることをご了承ください。
新小岩・小岩ラブホテル一覧に戻る
を投稿する。
タグ


最新コメント
2026-05-11
2026-05-10
2026-04-21
2026-04-20
2026-04-16
2026-04-15
2026-04-08
2026-04-07