ゲオ(GEO)のレンタル料金を検索編集するwikiサイト。店舗名や住所検索が可能。お気に入り店の料金確認、他店舗との料金比較などにご利用いただけます。

掲示板利用規約


1.はじめに
当wikiは、お店のレンタル料金をデータベース上に記録し、自分用の備忘録ツールとして活用できるだけでなく、それらをインターネット上に公開することで、あなたの友達や他のユーザがお店を選ぶ際に、ガイドとして活用していただくことを目的としています。コメントを書き込む際は、必ず「他の人が読んで、参考になること」を心がけ、具体的に記述するようお願い致します。具体性に乏しいコメントは削除する場合がございます。

2.個人への誹謗中傷、店舗への断定的批判は禁止します。
当wikiはあくまでもレンタル料金の情報を共有する場であり、他人の口コミを批判する場ではありませんので、口コミや、コメントにおいて、特定、不特定に関わらず、他のユーザーに対して非難・中傷・嘲笑することはご遠慮下さい。

3.内容の確認が困難なものはご遠慮ください。
当wikiはあくまでもレンタル料金の情報を共有するサイトです。事実関係の確認が困難で、かつお店へ悪影響を及ぼす事象の書き込みはご遠慮ください。

4.お店への個人的なクレーム、及びトラブル、支払いに関する内容はご遠慮ください。
「当wiki」は告発の場ではありません。個人的なクレーム、トラブルに関する書込みはご遠慮ください。

5.法令に反する、または犯罪行為・重大な危険行為・迷惑行為に結びつく書込みは禁止です。
法令に反するもの、または犯罪行為に結びつく、あるいは助長する書込みは禁止です。

6.プライバシーの侵害にご配慮ください。
個人が他人に知られたくない経歴の暴露はプライバシーの侵害に該当する可能性がありますので、そのような表現は避けて記載してください。また、お店に関する写真については、管理者責任人の同意を得ずに撮影されたものはプライバシーの侵害に該当する可能性があります。店内の写真を掲載する場合は、必ず管理責任者に掲載許可をとってください。「当wiki」は、ユーザーが各コメント内容を掲載するにあたり、ユーザーの責任と負担にて著作権等の必要な権利を全て有し、もしくは第三者の肖像権等が含まれる場合は必要な権利処理をユーザーがされていることが前提とさせていただきます。

7.上記1〜6の内容に違反または違反のおそれのある行為が発生した場合、当該スレッド、コメントを削除することがあります。

皆様ご協力を宜しくお願いいたします。

このページへのコメント

店頭で配ってるゲオの買取金額は情報が古いので要注意今時ブックオフでも毎週チラシ書き換えしてるのに騙されそうになりました
ここで売りは無しですね

0
Posted by 高価買取 2011年06月14日(火) 21:07:10 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい