NATEON・CYWORLDなどなど韓国に興味のある方の為のサイトです。管理者も現在韓国語を勉強中ですが、皆様のご協力の上、優良なサイトを作れればと思います。

□日本語版サイワールド

2009年8月21日(月)をもちまして、
日本サイワールドはサービスを終了することになったそうです。

詳しい詳細に関しましては、

サイワールドからのお知らせ

こんにちは、サイワールドです。
平素はサイワールドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

会員の皆様に残念なお知らせをしなければなりません。
2009年8月21日(月)をもちまして、
日本サイワールドはサービスを終了することとなりました。

5月26日のサーバーメンテナンス以降、多数のエラーが発生し
会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしておりました。
サービス終了に向けての準備段階としての作業でしたが、
予想外の障害が発生する事態となってしまいました。
復旧のためできる限り手を尽くしてまいりましたが、既にサーバーを移転しており
サービス終了時までこれ以上の改善は見込めない状況です。

諸般の事情により、会員の皆様に現状のご報告をすることがなかなか叶わず
お知らせが遅れたためにさらなるご心配をおかけしてしまったことを深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

サイワールド存続に向けての応援やお心遣い、
ご叱責などたくさんのメッセージを頂戴いたしましたが
弊社の力不足のためにお応えすることができず、大変に心苦しい気持ちでいっぱいです。
皆様のご期待に沿うことができず、本当に申し訳ございません。


今後のスケジュールは以下のように予定しております。

◆2009年6月19日(金)
新規会員登録受付終了

◆2009年6月22日(月)
アイテム販売終了

◆2009年8月21日(金)
サイワールドサービス終了

◆2009年8月22日(土) 〜 9月20日(日)
データバックアップのダウンロード
払い戻し申請受付

◆2009年9月21日(月) 〜
払い戻し入金


バックアップサービスと払い戻しに関しましては、
それぞれ別途詳細をお知らせしております。
ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

バックアップサービスに関するお知らせはこちら

払い戻しに関するお知らせはこちら

ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクの
ミニホムピィまたはメールでお問い合わせください。


また、韓国サイワールドでは外国人の会員登録が可能となっております。
韓国サイワールドへの会員登録はこちらからご利用ください。
http://cymember.cyworld.com/member/regist/join.jsp

※会員登録の際には、ご本人の身分証明となるパスポートや
運転免許証の写真を画像ファイルで添付していただくか、
コピーをFAXで韓国サイワールドへ送っていただく必要があります。

※個々の登録状況に関しましては日本サイワールドでお答えできません。
韓国サイワールドのヘルプデスクに直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

今までサイワールドをご利用いただき、本当にありがとうございました。
多数の不具合が残ったままのサービス終了となってしまうことを心よりお詫び申し上げます。


韓国好きが集まるひろば! SNS サイワールド

※日本語のサイワールドのお知らせを引用させていただいております。
http://jp.cyworld.com/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

■メニュー

WEB関連

その他サイト集

フリーエリア

Wiki内検索

アドセンス

どなたでも編集できます