NHKの大罪 NHKスペシャル「JAPANデビュー・第一回 アジアの“一等国”」についての情報をまとめるWikiです。

相談・ロック依頼など

• 34チラシまた一人 - 09/07/24 20:54:38 - ID:kJThSyiF0g

>個別の774人さん
    ありがとうございます!更新お疲れ様です!
    名前なんですが、私は最初の頃は、自分のことを「チラシ素人」などと名乗ってましたが、
    チラシ先輩と思われる人が携帯サイトのほうに「チラシ制作の一人」という名で
    書き込んでおられてたので、
    それ以降、「チラシ制作班のそのまた一人」と名乗ってます。
    (ほぼ全て名無しでの書き込みですが^^;)

「チラシ制作班のそのまた一人」だと、名前が長すぎてこの掲示板に書き込めなかったので、
    略して「チラシまた一人」と、ここでは名乗っております。
    各ページのコメント欄でも「チラシまた一人」で書き込んでましたが、
    もう少し長い名前でもいけるかなぁ?と「チラシ製作班そのまた一人」という名前で
    書き込んでみたところ、書き込めたので、
    コメント欄では「チラシ制作班そのまた一人」でやってます。
    「チラシ制作班そのまた一人」=「チラシまた一人」=私なんです。すみません><
    (まぎらわしいので、「チラシまた一人」に統一しておきます^^;)

それで、チラシ素材のページのほうですが、
    上のほうのは私の作ではないので、
    上のほうを「チラシ制作の一人様製作」
    下の私のほうを、「チラシ制作班のそのまた一人様製作」
    というような感じにして頂けたらなぁと。よろしくお願いします。

チラシが誰のかわからないときはスレかここで聞いて下さい。
    (私のは、ほぼ全て同じようなレイアウトなので一目瞭然ですw)

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

(・∀・)

どなたでも編集できます