リューン鯖で活動しているギルドの紹介をしています。

MFLのリューン鯖にあるギルドを紹介しています。

一人で編集するのは無理過ぎた!っという事でlivedoorIDを持ってる方は自由に編集出来る様に開放しました。

編集参考
ギルド名○○(ローマ字や漢字の場合は振り仮名もお願いします)
ギルドHPなければブログ、それもなければなし
ギルドマスター○○(ローマ字や漢字の場合は振り仮名もお願いします)
人数○人(体験中○人)
主な活動ch○ch(複数可)
どんなギルド?ギルドの雰囲気を大体で書く欄
募集内容募集する人はどんなタイプの人かを書く欄(無ければ募集していません等を書く)
参加方法誰々にウィスやギルドWIKIの掲示板に書き込み、面接してから、1週間体験した後判断等の参加する為の方法を書く欄(無ければ参加不可等を書く)


イベント募集中

イベントを掲示板にて絶賛募集中!

ゲーム内イベント
大会、遠征、育成、合成等なんでもネタとして扱える物なら可!
とりあえず何かしらやるようであれば掲示板へ

ゲーム外イベント
SS投稿や非公式クイズ大会(100問中何問正解出来たかを競う、調べるのはセコイので制限時間10秒で回数制限を設けれると尚良い)とかタイピング大会とかまぁMFLに関連する物でネタとして出来る物なら何でも可!
こちらも何かしらあるようであれば掲示板までお願いします。

ちなみにイベント用の特設ページとかをこのWIKIに作る場合は掲示板にて申請を宜しくお願いします。

只今行っているイベント情報
只今行っているイベントはありません

近々やる予定のイベント情報
特にありません

公式情報
名前モンスターファームラグーン
ジャンル オンラインRPG
公式サイトhttp://www.mf-lagoon.jp/
会員登録 無料
開発会社  TECMO
運営会社株式会社ゲームポット

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です