短編集避難所wiki 管理方針議論、質問スレ

• 11コオロギヘルパー1号 - 10/01/10 23:21:05 - ID:8Onhsu+sCw

改めまして、コオロギヘルパー1号と申します。
    ご面倒をお掛けするかと思われますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
    上記の質問に関して私見ではございますが、皆様のご参考になればと思い返信させて頂きます。

>yaruobook様
    「—」のユニコードの問題は例えば「—」を「※1」とし、
    ページの末端に「※1 〜レス番号〜の[—]を使用」と記載しようと考えております。

>田中様
    タイトル名に関しては、ページ名は貴殿の提案でよいと思います。
    私の場合、やる夫と無表情真紅たんでは「タイトル名が長い」とエラーが出たため、
    ページ名を「無表情真紅たん 第○話」と保存し、スレ一覧で「第○話(本スレにおける題名)」としております。

>豚様
    ページ削除の件、まずwikiツールバーの右端にあるマイページにログインして下さい。
    次に、右下にある管理画面をクリックし左のメニュー「ページの設定/削除」を選択し、
    該当ページの削除を行って下さい。
    ただし、この削除では完全に削除しないため、削除後に同じページ名でのページ保存が
    出来ませんのでご注意下さい。

上記の内容に関して、説明不足および見解の相違がございましたらご指摘下さい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます