PCゲームの最高RPG「TES3:MORROWIND」への旅立ちをお手伝いします。

どこで購入できる?

「海外旅行をして買ってくる」とか「買ってきてもらう」というのを別にすれば、日本国内に住む方がMorrowindを手に入れるには輸入PCゲームを扱うゲームショップに買いに行くか通信販売を利用するしかないでしょう。現在Amazon.co.jp内のカテゴリーPCゲーム、輸入版・英語版にて輸入版が購入できます。(商品へのリンクTESIII:MorrowindGOTY
また、その他で通信販売を利用する場合に参考になりそうなリンクを下に張っておきますので、検討の材料にしてみてください。

(注:販売サイトへのリンクもありますが、そこが一番ということではありません。お金が絡むことですので、各自が十分に納得した上でご利用ください。)

XASIS GAME(エクスエイシスゲーム)「リンク・その他」
海外ゲームの情報発信基地。リンク集にオンラインショップが載っています。

GDEX
海外ゲームとデジタルグッズのオンラインストアです。中古も販売しています。

メッセサンオー・カオス館
海外ゲームの通信販売と店舗販売を行なっています。東京の秋葉原です。

JOKER-X
レトロ・海外ゲーム、ゲームアクセサリー、開発支援機器のオンラインショップです。静岡県に店舗もあります。

Wiki内検索

目次

管理人への連絡はこちらへどうぞ

追加希望の質問など
コメント・要望
間違いの報告など
報告・苦情

管理人/副管理人のみ編集できます