PCゲームの最高RPG「TES3:MORROWIND」への旅立ちをお手伝いします。

カラーの大きな地図が同梱されてた。紙だけど大丈夫?

GOTY版には、本編と拡張パックでの冒険の舞台となる土地のカラーマップが付属しています。(バラの製品についてはそれぞれの舞台の地図が付属しているようです。)広大なMorrowindの世界を徒歩で旅する時にはとても役に立つものです。

しかし残念ながら材質が紙であるため、使用しているうちに折り目が白くなり、最終的には切れてしまう恐れがあります。「地図など絶対に見ない」と決めている方以外は、傷んでしまう前になんらかの予防策を講じておくことをお勧めします。

私はカラーコピーをとってそちらの方を使用しています。地図の右下からA3サイズでコピーし、そこに左上の部分のコピーを張り合わせたら、良い感じに本編の舞台の島を1枚にできました。拡張パックの舞台2つは、その裏に貼りつけてあります。

(2006.7.2追記)
最近購入した方からの情報によると、GOTY版に紙マップが付属しなくなったそうです。ディスク内にデータとして入っているのではないかとも思いますが、確認は取れていません。

2ちゃんねるで書き込まれた、GOTY版マップへのリンクを載せておきますので、必要な方はこちらへどうぞ。

GOTY版マップ

Wiki内検索

目次

管理人への連絡はこちらへどうぞ

追加希望の質問など
コメント・要望
間違いの報告など
報告・苦情

管理人/副管理人のみ編集できます