こちらは『ハイヤングKYOTO』など、かつてKBS京都ラジオで放送されていた同放送局の自局制作深夜放送番組の情報の蓄積を目的とするサイトです。

ようこそ! こちらはKBS京都(近畿放送時代を含む)制作の深夜放送ラジオ番組の基礎データを集めるページです。

現在の所、
ただいま話し中オールナイト電話リクエスト?
スタジオ300?
日本列島ズバリリクエスト?
ハイヤング11?
ハイヤングKYOTO (第一期)
フリーキャンパスKYOTO?
ミュージックステーション?
はいぱぁナイト?
ハイヤングKYOTO (第二期)?
の9番組を中心に対象としております。また、番組担当パーソナリティや関連の深い他番組の情報も対象としております。

残念ながら現在はこの時間帯、オールナイトニッポンのネットに取って代わられてしまいましたが、かつて京都で青春時代を過ごした人なら誰でも?聴いていた、あの懐かしの深夜放送に迫ります。
私が聴いていた番組の記憶に基づいて制作していますので、まだまだ不備が有りますが、宜しくお付き合いの程お願い致します。

なお、このサイトの執筆に際しては、インターネット百科事典Wikipedia日本語版を参照させて頂きました。
そして、私Peehyoro Acalaの別サイトハイヤン調査室21に頂いた情報も、転載・参照しております。情報を頂いた皆さんに心より感謝致します。

当サイトのすべての記載内容は、「KBS京都ラジオ深夜放送のすべてのリスナー及び元リスナー」そして「KBS京都ラジオ深夜放送に興味を抱くすべての方」の共有資産と致します。よって、上記に該当される方による引用、転載、参照、及び より良い内容とする為の改変は、これに関して一切の制限を設けません。ただし、内容の正確さに関しては保証致しません。 極力検証はしておりますが、確実なものでない事はご了承ください。

また、言うまでもありませんが、当サイトはリンクフリーです。リンクを張るに当たって、特に連絡等も必要ありません。
なお、当サイトの感想、ご意見、番組の思い出話などは、当サイトBBShttp://pelsia.no.coocan.jp/bbs/highyoung/highyoung...までお願いします。

ウィキを知る

ウィキって何?
ウィキの書き方

新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

このページの編集は、下記の中から目的に合ったものをお選びください。
・・書き込みをするには、上の[編集]をクリックしてください。
・・更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
・・ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
・・このページの編集のロックや、カテゴリ移動等は[設定]をお選びください。

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。


このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

このページへのコメント

JnpoxL Thanks so much for the blog post.Really thank you! Fantastic.

0
Posted by check it out 2014年01月22日(水) 03:12:26 返信

awW1Xm Very informative blog post.Really thank you!

0
Posted by stunning seo guys 2014年01月21日(火) 00:00:25 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

ここは自由に編集できるエリアです。

編集にはIDが必要です