アニメのスタッフを記載したデータベースです。

編集ルールに関して

• 18 mabo mabo - 17/01/29 16:16:02

田所様

いえいえ。こちらこそご返信ありがとうございます。
    c3GVMptzVQ様(今はgotyaku様でしょうか?人違いでしたらすみません)には掲示板をお読み下さいと件のページにてコメントをしたのですが、こちらには特に反応することなくページ更新に勤しんでおられるようなのでどうしたものかと悩んでおります。勝手に削除も出来ませんので…。
    このまままるっきり無視して「鉄血」を今日の放送後に更新されるようであればもう一度コメントしようかと思います。

春番ページについては私も「笑ゥせぇるすまんNEW」を情報発表直後に作成してしまったのですが、準備しておく分には良いかな、と考えています。あと、記事ページを作成した場合は流れてしまわないよう五十音順と年代別両方のリストにタイトルを記載する事をお約束にすれば良いかもしれません。

それと記事については、冒頭に放送・公開・発売時期の記載もルールとして入れて欲しいと思います。
    「へボット!」など一部のページでは公式ページのリンクも貼り付けておりますが、それも補完がなされるので良いアイディアだと考えております(後年になってページが削除されるということもあるという問題点もあるのですが)。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!