アニメのスタッフを記載したデータベースです。

編集ルールに関して

• 19 gotyaku gotyaku - 17/01/29 20:10:34

どうも、元c3GVMptzVQです。

大変申し訳ないのですが、削除はやめていただきたいのです。
    今この41話時点で削除するのはさすがにやり方が荒いと思います。
    それに、どのページにしても最後まで更新をしないのはいけない事だと思うのです。

そこで、どちらのページとも最後まで更新を続けましょう。
    その後「2010年代」や「鉄血のオルフェンズ」、「か行」のページを「鉄血のオルフェンズ(第2期)」に置き換えていただければ、
    そのあとは半年後、1年、2年ぐらい待てば私の記事など、「人の噂も七十五日」の諺のごとく当事者達を除いて皆様の記憶から忘れ去ってしまうでしょう。
    無論、そこまで待てないと言うほど皆さまも短気ではないでしょうから、どうか皆さまにはこの件には熟慮願いたいと思います。

長文、失礼致しました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!