428 名前: どっかのゲリラ兵 [sage] 投稿日: 2007/09/24(月) 07:06:23 ID:107LEnkP
429 名前: どっかのゲリラ兵 [sage] 投稿日: 2007/09/24(月) 07:07:10 ID:107LEnkP

 機動六課の医療室。曇ってはいるが十分採光に恵まれた日和で昼下がりの部屋の中には照明も不要であった。
さてボードに貼られた裸の男女の絵――特に生殖器の部分についてわかりやすく描かれた1枚の絵の前に立っているのはシャマル先生。
生徒は、普通校で一般的な教育過程を過ごしてきていない、エリオ、キャロの両名である。
小さな椅子に座らされて、陸士制服姿の赤とピンクの髪は何事かとやや緊張した面持ちであった。
そして、ボードの隣りにこれまた小さな椅子に座っているスペシャルゲスト――機動六課部隊長こと
八神はやてが何故か居たのであるが、これが白昼悪夢の始まりになろうとは誰が知る由があろうか。
もちろんお題は性教育、ということもあり、わざわざ真摯な表情まで作って短い金髪と碧眼の白衣の先生が淡々と説明を始めた。
「えーっとそれではまず…今日のお話はね、男女のお話――簡単にいうと赤ちゃんの普通の作り方のお話です」
はいっ、とそれは綺麗に揃った返事に微笑みながら先生は話を続けようとする。
「で、ですねーこの絵を順番に説明するね。とりあえずなんで裸かっていうと、
それだけお互いを信頼してる、というより好きな相手とってことなんだけど」
「あーもうぅぅぅかったるいなあシャマル!」
「は、はいっ?」
行為の是非から説明しようとする湖の騎士の進行に耐え切れず立ち上がった部隊長は、指示棒を徐に奪い取った。
「ええか?エリオ、キャロ!」
「は、はい!」
びしっ、っとボードを指し示す部隊長の剣幕に、自然と背筋が伸びた。
…とここまではよかったのだが。

「ええか、ふたりとも。ぶっちゃけな、赤ちゃんの作り方。これはな、愛し合った2人がくっつくことからはじまるんや。
ほいでな、裸はどうでもいいんや、大事なのはハート。ハートや!ええか?…うん、いい返事や。
してな、これ!ひらたくいうとおちんちん!まずはこれがおっきならんと話にならん。
でな、まあ最初は難しいからとりあえずキスしとき?わかるか?そんな顔見合わせへんでもできるよな?
うん、まあそれはええわ。でな、とりあえず最初は脱いでキス!これや!もうあとは勢いでいける!
といいたいところやけど、そうもいかへんからな。ちゅーもな、ぺたぺたくっつけときゃいいってもんちゃうで?
舌、そうつまりベロ!これを使わんとあかん!これをな、相手の口に入れてまうとあとはどんどんノリがようなるからな?
あ、やりすぎには注意や。ほっぺの内側のたんぱく質がはがれてざらざらになってまう。何か残ってたら食べてもかまへんけど…
ってちゃうわ!そうやなくてな、まあキスしたりいちゃついとったらおちんちんおっきなって、これがこのおまんこにずぶっとー!
ああ、いきなりはあかんで?女の子濡れてへんかったら痛いだけやからな。
まあ愛し合っとる2人がいちゃついとったらまずできるはずやー、エリオとキャロぐらい仲がよかったら余裕で平気やね。
…何赤くなっとるん?ほんまかわええなあ2人とも。ああ、あとな、穴間違えたらあかんで?
ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたる芸風もわるかないけど、素人にはお勧めできへん。
て、今のはスルーしてな。まあ簡単にいうとー、後ろの穴には突っ込まん方がいいで?
あー、指ぐらいなら気持ちいいかもわからんけどなー。あと口にいれるんはー、まぁアリかなあ。
好きあってる恋人同士が気持ちよくなる分にはええからなー。あーでも、いくら精子飲んでも赤ちゃんはでけへんで?
あくまでこっちの下の穴から入れへんとあかん。
で、このたまたまで出来た赤ちゃんの種が、こっちの膣の中にある子供の素と出会って、晴れておめでたー、妊娠っちゅうわけや。
ま、ようわ、絵だとわかりにくいけど、ベッドで男の子がずっこんばっこん腰振って女の子に突き入れてやれば、きもちようなって
射精して子供作れるっちゅー話や。あ、もちろんどっちが上でもかまへんで?
エリオ受けっぽいし、キャロは上が好きそうやねー、あー女の子ががんがん腰ふってもかまへんで?
キャロはすぐ床上手になりそうやなー。すぐぐっちゃぐっちゃあんあんいいそうでいいわー。
ああまあそんなんは好きにしたらええけど、フェイトちゃんの真似して鞭とか鎖とか使うんはやめとき。
大人になったらそれもええかもわからんけどー。とあかんわ、肝心なこと忘れとった。
下手に妊娠すると母体、お母さんが危険やから、SEX、つまりエッチは16になるまで禁止や。
これ部隊長命令な?なのフェユーノみたいに10代もそこそこから3Pなんてあかんよ?
うん、まだなんや、すまへんな。リンディの顔も三度っていうけど、頼み込んで許してーと言っても許すつもりはあらへん。
でもこの話を聞いたら、きっと2人ともどきどきしてくれたと思うんや。
節操ない機動六課の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの話をしてるんやからな?
じゃあ、えっちの規制解除以外で質問・要望はあらへんか?」
にっこりと微笑で締めるはやて。
ショックを通り越して唖然とする幼い2人。
シャマルは目が点になって完全に固まっていた。

著者:どっかのゲリラ兵

このページへのコメント

はやてさんのゲリラ戦的実学講座、性教育編。ありがとうございました。面白かったです。

0
Posted by 時代遅れの追随者 2009年09月15日(火) 09:05:35 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます