[329]無刃<sage>2007/07/06(金) 21:57:53 ID:VHBYfq0b
[330]無刃<sage>2007/07/06(金) 22:00:14 ID:VHBYfq0b
[331]無刃<sage>2007/07/06(金) 22:01:41 ID:VHBYfq0b

とある某研究所の廊下に、何故か段ボール箱が落ちていた…

そして何やら物音が箱の中から聞こえる。

「こちらユーノ・スネークライア、研究所に無事潜入、これよりミッションを

開始す・・・」次の瞬間、潜伏場所が光にさらされ、それを成した人物と目が合った

(な、何故見付かった!?なのはの世界の伝説のスパイを参考にしたのに…)


ルーテシアの日記

□月11日

今日、ちょっとした用事でスカリエッティの研究所に来たら

何故か廊下の真ん中に紙製の箱が落ちていた。中から物音がするので箱を持ち上げて

見たら変な生き物がいた…胴長のねずみ?と、思ってたら逃げ出したので反射的に

捕獲して観察してみた…結構可愛いかも。暴れるので軽く絞めた…やり過ぎたかな?

その後でスカリエッティに聞いてみたら「知らないなぁ…ちょっと実験してみていいかい?」 

と言い返してきたので、流石に可哀想だと感じたので断り、用意された部屋に持って帰った。


□月15日

明日には研究所を去るのだけど、此処数日この生き物で色々と遊んでいるうちに気に入った。

持って帰ろうと思って、逃げないように呪縛しようとしたら、先に何かの術式が掛かっていた

みたいで上手く掛からなかった。儀式魔法を用意して、解呪してみる事にする。


□月16日

思い出したくない

…………………(泣

…アレはナンバーズのお姉ちゃん達に引き渡して持って入って貰ったし…

悪い夢でも見たと思って帰って寝よ…早く忘れたい。


「ちょ、ズボンぬがさないで、あ、そこは…アッー!!」


何も聞こえない…聞こえないの。転送式構築…展開…転送。



後日、ミッド中央新聞の小記事より抜粋

「□月27日未明、同月10日から行方不明と為っていたユーノ・スクライア司書長が

郊外の森で倒れているところを近所の女の子が見つけ親が管理局へ通報しました。

意識を取り戻したユーノ博士は行方不明中の事を黙して語らず、事件の背後関係等

捜査は難航しております。尚、行方不明中どのような目にあっていたのか不明ですが

入院中、ベッドで「もうでない、もうでない…」と魘されていたようです…」





逞しいお姉さん達は好きですか?



著者:無刃

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます