カテゴリー
最近更新したページ
最新コメント
6〜9ヶ月 by mashipapa
Wiki内検索
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
タグ
フリーエリア

泣いちゃった時、、、

2006.11.30 泣いて自分を失ってる、、、

喉が渇いていると思いつつも先にお風呂に入れちゃったら、出てから猛泣き、、、。
こうなっては乳をやろうにもやることが出来ず、イライラ、、、。

イラっとしちゃってごめんね、シオちゃん。

2007.01.03 ベビーシートで大泣き

実家から車で住み家へ帰還中(約4時間)、ベビーシートで大泣き,,,
長距離ドライブにもかかわらず、搾乳した乳を哺乳瓶に用意し忘れたからだ。
辛い思いをさせてごめんな、シオちゃん。


2007.01.09 そけいヘルニアで手術することに!

がーん!ショック!
でも、大きくなってから手術するより小さいうちに
簡単に手術終わった方がいいよね。
しおちゃんも覚えてないだろうし、、、。
しかし、全身麻酔が心配よ〜!
術前検査で採血されるしおちゃん、、、。しおちゃん大泣き!
それみてかあさんもウルウル、、、泣き、、、。
こんなことでは、きっと手術日の送り出す時と迎える時しおちゃんみて泣くだろう、、、。

2007.01.14 おっぱい

今スムーズに母乳をあげれていて嬉しい!
産んでから一ヶ月半位は母乳トラブルに悩まされよく泣いた、、、。
泣いた理由は、しおちゃんがおっぱい欲しがっているのに
おっぱいが痛くて痛くて吸わせてあげれなかったから
悔しくて辛くてよく泣いた、、、。
でも、とうさんが励ましてくれたので乗り切れた!!
とうさん感謝!いつもありがとう!
母乳は、しおちゃんにとってもかあさんにとっても
良いことだ!!
おっぱいを飲んでるしおちゃんの横顔が愛しい。

22008.02.22 夜泣き

2日連続で夜泣き!触るだけでも怒って号泣。一日目は私切れてしまい、、、、、。反省です。まだまだ修行です。二日目は、支温が傍に寄ってくるまでじっと動かず耐えました。寄ってきたとこを抱っこして暫く泣いてましたがそのうち寝んね!良かった!
2008年02月25日(月) 22:17:59 Modified by shioshio3




スマートフォン版で見る